忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応ミッションコンプリートしたということで!
以下ねたばれ
PR
ほぼ一日中SJプレイしてました。

ネタバレ有りgoa
メガテンSJは特に萌えるとこないかな…と思ってた私がバカでした。
バガブー出てきたとたん激萌え!!!!

こういう関係になんか弱い。
ネタバレ
ゲームの話ばっかだね!!

始める前、オン友さんに「最近のぬるゲーに厭き厭きって人にはぴったりのマゾゲーw」
と聞いてきたんで、正直恐怖に怯えながらプレイし始めたんですが
久々のメガテンおもろーーー!!!!

メガテンはペルソナ無印(ラスダン直前ザコが強すぎて文字通り前に進めなくなって積んだ)と
if(飽食界で迷子になり文字通り前n)と
後は2のほんとに初っ端しかプレイしたことないうえ
ご覧の通り全部積んでる。

こんな私でも出来るのかしら…?
とか思ってたんですが、悪魔合体が楽しすぎて
本編そっちのけで合体させまくってます。

なーんて甘いこと言ってたら早速マカーブルで積みかけてるよ!!
攻略サイト見て回っても
「ムドオンは耐呪のうんたらスーツ着て、後はポムズディ持ってる仲魔連れてたら楽勝!」
てなことしか書いてないんですけどね。

うんたらスーツは主人公しか着てないから
仲魔がガンガン死んでゆくよ。
耐呪の仲魔なんていないしね!
後、仲魔を恐怖に陥れる攻撃で仲魔がどんどん戦闘から離脱してゆくよ。
恐怖直そうと薬投下しようとしても、投下役の主人公が恐怖で動いてくれないよ。

毒攻撃?
それどころじゃねー!!!!!!!

とりあえず…レベル上げるために、ダンジョンうろついてます…。
いろんな合体しまくって遊んでたら、回復できる仲魔一人(?)しかいなくなってたし。

こんな初っ端で積むなんてことはしたくないよおおおお


【追記】
なんかおかしいと思ってたら
マカーブルじゃなくて魔人デイビットだったよ。
もっぺん調べなおそう…

【ネタバレ的な追記】
まだ続く追記

今作でもやっぱり精神面弱いんですねカイルさん

というか前作より弱くなってませんかカイルさん


ちょっと人から嫌われたり怒られたりしたらゲームオーバーって
スペランカーの主人公より弱いじゃないですか。

34なんだからもうちょっと頑張って!
仕事途中で放り出して消えたり寝坊したりダメ人間すぎてたまらんよ。
レイチェルは出来る子だからこんなダメ人間とは付き合わないほうがいいよ!(付き合ってないが)
将来の苦労が目に見えてるよ!

同じくダメ人間スティーブと付き合えばいいと思います!!

HOME 次のページ &;gt;&;gt;
忍者ブログ [PR]