忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく次のゲームに手が出せるぜ!!
ゼルダと一緒に購入した「極限脱出 9時間9人9の扉」

脱出ゲームはやはり楽しいのう。
ていうかイラストレーターが西村キヌさんって全く気付かなんだ。
カプコン画集まで持ってるのに!!
だってちょっと絵柄変わってますよね…?
昔の絵柄のほうが好きだった…かも…。



ネタバレというかまだプレイ中なんでなんとも言えんが微妙にそんな感じで。続く。
PR
いつの話だって感じですが。

CMとかで見るとほんとCGの美しさに目を奪われますが
前作FF12の最初のチュートリアル付きムービーで限界を感じ
最初の町で迷子になってそのまま売ってしまった私には
間違いなくプレイできないであろうゲームですな。

ここから長くなりそうなので
折ります。
ちなみに7以降好きな人は読まないほうがいいかも

ゼルダの伝説、ようやくクリアしたぜ!!!

はあああああラスボス強すぎてクリアできないかと思った…。
半泣きでプレイしてたよ…。
一回ゲームオーバーしたんでやり直したら、「え!ここから?」ってとこから
再プレイだし終わらんかと思った。

クリアに付き感想交えたネタバレ
行くんじゃなかった。

ご飯どころか水分補給すらままならなかった。
福袋買いたいなんてもう思わないよ!
しかも行ったら行ったで、急に冷静になって欲しいものを普通に買ったほうがいくない?
とか思いだして、結局CDしか買わんかったよ!

買ったCD達をあげてみる。
一枚目。taylor swift「fearless」de53e030.jpg











実は結構好きだったりする…。
去年グアムに行った時、地元の女の子達がラジオでかかってる「lovesong」を
楽しそうに口ずさんでて、なんとなくそっから気になりだしたんだけども。
可愛いよなーサマソニに来てくれんかなー

二枚目。jason mraz「we sing,we dance,we steal things」31I0vx-wvfL._SS400_.jpg











自分でも今更感だが!
シングル曲しか聴いてこなかったのでアルバムもちゃんと買ってみっか!と思って。
ムラズさん、数年前のフジで見逃したのがいまだに心残り。
なぜ直前までグリーンにいてたのに見なかったんだああああ!!

三枚目。ledisi「turn me loose」d953fa5f.jpg











視聴買い。単純に好みの音楽だったので。

四枚目。なんかよくわからんオムニバス17813358.jpg











視聴買い。なんかよくわからんが楽しそうだったので。


それにしても、カントリー・サーフロック寄りポップ・R&B・ハウス(?)と
ジャンルがばらんばらんすぎて自分の好みがわからん。
広く浅くが自分の音楽へのスタンスなんでしょう。か。
初夢って明日見る夢だよね?

今日はBL夢を見たんだけど(ゲイの叔父さん×ちょいマッチョ青年)
それが初夢とか切な過ぎる…。

仕事休みなので、ゼルダに没頭してた!
ようやくラスト付近まで辿り着いてるっぽいけども
どんどん私の腕じゃキツくなってきてるよ…。

終わらせられるんだろうか。
確実に前作よりも難しいぜ…。
<< 前のページ 次のページ &;gt;&;gt;
忍者ブログ [PR]