忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年頭くらいに友人がグアムに行く予定なんだけど
そこにヘタリアのキャラのフィギュアを持って行って写真撮影を楽しみたいんだそうだ。
しかし今あるヘタリアのフィギュアはサイズが小さいものばかりなので
自分で作ってみたい!


という流れで、本日その子の家でヘタリアのフィギュア作りに励んでまいりました。
ちなみに上記の流れは突然でした。

だいたいフィギュアはオーブンで焼くプラ製の素材を使うみたいなんですが
材料費がバカにならないため、今回は練習で油ねんど(紙ねんどだと早く乾いてしまうらしい)

これが意外と楽しかった!
私は顔のディティールに異常に時間をかけてしまったため、顔しか出来なかったんだけど
作りたい!と言い出した友人はかなりのスピードで全体を作り上げていた…すげえな…。
しかも結構出来がいい。やりおるわ。

それにしても三十路女が三人
ボサノヴァを聴きながらヘタリアのフィギュア作ってるってなんだか素敵な空間…。
しかも私は一人話に全く参加せず、ひたすら黙々と作業をしていました。

好きジャンルある人はフィギュア作り是非お試しください!
ホント、意外と楽しいよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]