忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香水熱がまた再発。
みんな香水つけてんだもん!!

ここ数日で10本ぐらいやっちまいました。
あ!でもミニ香水も入ってるよ!

香水の恐ろしいとこは、最初は軽い香りから入っていっても
どんどんそれが物足りなく思えてきて
最終的には重い香りに手を出してしまうとこです。

香水にハマったのは実は去年で
それまでは3本ぐらい、しかも外出する際にはその存在を忘れていて
ホントに置物レベルだったんですが
香水嫌いの母親が去年の誕生日に「エルメスのケリーカレーシュが欲しい!」と言い出して
ああ、じゃあ自分の誕生日も香水にしよっかな、なんてネットで検索しだしたら
いつもの悪いクセでそれが止まらなくなり
今では60本あまりにまで増えてしまいますた…。

ちなみに去年の誕生日には結局クリーンのプロヴァンスという香水を買ってもらったよ!

好きな香りはまだ初心者なので
一番メジャーな香りのいわゆるフルーティフローラル。
しかしそんなに持ってない。
そして苦手な人が多くてなかなか付ける機会がないんだけど

ココナッツが大好きです!!!

どんだけ好きかというと、ボデショのココナッツオイルを毎日クンカクンカするほど好きだー!!
でもこれはホントにダメな人はダメな香りで
頭痛くなったり気分が悪くなったりする人が多いらしいので
家で嗅いでるだけで終わってます…。
南の島には持ってったけどな!
だって南の島ぐらいしか付ける機会ないよ!

そしてダレン・シャンもまだ読み終わってないので
寝る前に香水をぶっかけてダレンの続きを読むのが今一番至福の時です。
ダレンはショタ可愛い!
しかし本命はクレプスリーだ!
説教臭いおっさんが可愛くなる瞬間がたまんない!!
PR
忍者ブログ [PR]