忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィリックスたんの変態っぷりを堪能してきた!

初めて見た友人は「メガネの壊れっぷりに恐怖さえ感じた」と言ってたが
そこがいいんじゃないか

変態でないメガネなんてただのメガネ、と赤い豚さんも言ってました。

もう一人は「相方のがいい」と言ってましたが
名前ど忘れしてたんですよね…。
「確かサイモンとガーファンクル的な名前だったと思う」って言っちゃったんですが
合ってたよ!
サイモンだよ!!

で、私はrain dropsがとても聴きたかったわけです。
いやー!よかった!!
ほんとに名曲だよね!!
個人的にはラストの「i'll follow you」で
フィリックスが小首を傾げて歌ってたのがたまんなく可愛かったと思ったんですが
友人達に同意を得ることはできませんでした。
というか「見てない」と一蹴されました。
可愛かったんだよ…ほんとに…。

リアーナ似の姉ちゃんも元気に参加されてましたよ!
あんなに踊れたら人生楽しかろう…。
途中でなぜかDJタイムが挟まったんですが
あんまりDJセットでのライブが楽しくないという噂があって
どんなもんだろ、と思ってたら
確かにアレはどうだろう…。
ちょっと一本調子な感じ。

それ以外は楽しかったよ!!
ましゃかヨーコ・オノさんゲストのあの曲やるとは思わなんだけど
姉ちゃんが頑張ってくれたおかげでとても楽しかった!

後最近PV作られた「my turn」が
rain dropsと同じくらい好きなのでこれも聴けて嬉しかったなぁ。
rain~とは違った感じのいい曲ですよね!
この曲聴くと景色がほんとに綺麗に見えるんだよ。

そんな感じのライブでした!
ドラクエは途中で止まってます!!
カジノが好きでないのに、ラスト付近でいい防具や武器揃えようとしたら
あそこに行かざるを得なくて、嫌になってるんだ…。
アモっさんが可愛いから最後までやり通したいのに
思わぬ伏兵だよ…。
PR
Owl City「fire flies」いいね!!!!
早速ituneでDLしちったよ。

最近ピコピコサウンド多くてもっとやれ!!
つーかリアーナさんがガガ化してってますけどどうしたんすか。
リアーナさんが奇抜なファッソンすると
ジョジョのキャラみたくなるんですが。
でもリアーナさんのが顔好みなんだけど!
ガガはちょっと顔が整いすぎてて、奇抜なカッコしても
コスプレ好きな子にしか見えん。
音楽も普通に正統派なんで、最初音楽とのギャップが激しくて
これがガガの曲なの??とびっくりしたよ。
PV見てる分には面白くて好きだけど!
しかし動物愛護派なので、今回のPVの白熊さんの顔付きファーは
いただけなかった…フェイクであってくれ。


音楽の話は置いといて。

SJ、積みゲーになりました。
なんて予想を立ててたんですが意外と頑張ってますよ!
いつの間にかラスダン前。Lv65。
ペルソナ1がメガテン初体験だったもんで
「メガテンは戦闘に恐ろしく時間がかかるもの」という固定概念抱いてたんですが
今回のはめちゃくちゃ戦闘がさくさく終わるんで(全滅しつつも)
そんなに時間かからずにこのレベルまできたよ!
セーブポイントもメガテンなのに多いみたいですね。
全滅が当たり前のゲームなんでそこはほんとにありがたいぜ…。

しかしここに来てちょっと勝てそうにないボス戦が。
以下思いっきりネタバレ。
グリーンディのVo.ビリーに遭遇して握手とサイン貰った!!だと。
う、うらやましくなんかないんだもんね!!

英語の勉強しなきゃ…

ビリーは疲れきっていたそうです。


ところでラストウィンドウ終了。早ぇ。
いくらなんでも3日て…。
カイルさんには前作同様萌えさせていただきましたが!
ちこっとねたばれ

「俺の父親が自家用ジェットを持ってるから
趣味ではないが、そこで一緒に『this is it』を見よう。
オッケーならば近いうちにイギリスまで来てくれ。
ヒースロー空港で待ってる」

というメールを送ってきた。日本語で。

どうしよう、やっぱりあっちは日本語頑張って覚えてくれたんだから
こっちは英語で返すべきだよね、ていうかどこで私を知ったんだろう
弟がロンドン行ってる間にボビーと出会って…?とか悩んでた。


夢だった。

夜中に目覚めたのでもっぺん「返信どうしよう…」とか思いながら寝ると
頑張って「OK」とだけ打ったとこで
それがチェーンメールだった、という夢を見た。

ガッカリっすよ!!!!

しかも元ネタはジョニーデップがaiko似の日本人のダンサーに惚れて
送ったメールが改変されたものだった。

私のトキメキを返して!!!
どうにかして来月までにイギリス行くとこだったよ!!!


あ、ラストウィンドウプレイ中。
ちょっとダルくなってきたとかそんなこと言わないよ!!
シャルル・ジュネがナルシーホモテイスト。
ジュネだけにか。
行くんじゃなかった。

ご飯どころか水分補給すらままならなかった。
福袋買いたいなんてもう思わないよ!
しかも行ったら行ったで、急に冷静になって欲しいものを普通に買ったほうがいくない?
とか思いだして、結局CDしか買わんかったよ!

買ったCD達をあげてみる。
一枚目。taylor swift「fearless」de53e030.jpg











実は結構好きだったりする…。
去年グアムに行った時、地元の女の子達がラジオでかかってる「lovesong」を
楽しそうに口ずさんでて、なんとなくそっから気になりだしたんだけども。
可愛いよなーサマソニに来てくれんかなー

二枚目。jason mraz「we sing,we dance,we steal things」31I0vx-wvfL._SS400_.jpg











自分でも今更感だが!
シングル曲しか聴いてこなかったのでアルバムもちゃんと買ってみっか!と思って。
ムラズさん、数年前のフジで見逃したのがいまだに心残り。
なぜ直前までグリーンにいてたのに見なかったんだああああ!!

三枚目。ledisi「turn me loose」d953fa5f.jpg











視聴買い。単純に好みの音楽だったので。

四枚目。なんかよくわからんオムニバス17813358.jpg











視聴買い。なんかよくわからんが楽しそうだったので。


それにしても、カントリー・サーフロック寄りポップ・R&B・ハウス(?)と
ジャンルがばらんばらんすぎて自分の好みがわからん。
広く浅くが自分の音楽へのスタンスなんでしょう。か。
HOME 次のページ &;gt;&;gt;
忍者ブログ [PR]