忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Owl City「fire flies」いいね!!!!
早速ituneでDLしちったよ。

最近ピコピコサウンド多くてもっとやれ!!
つーかリアーナさんがガガ化してってますけどどうしたんすか。
リアーナさんが奇抜なファッソンすると
ジョジョのキャラみたくなるんですが。
でもリアーナさんのが顔好みなんだけど!
ガガはちょっと顔が整いすぎてて、奇抜なカッコしても
コスプレ好きな子にしか見えん。
音楽も普通に正統派なんで、最初音楽とのギャップが激しくて
これがガガの曲なの??とびっくりしたよ。
PV見てる分には面白くて好きだけど!
しかし動物愛護派なので、今回のPVの白熊さんの顔付きファーは
いただけなかった…フェイクであってくれ。


音楽の話は置いといて。

SJ、積みゲーになりました。
なんて予想を立ててたんですが意外と頑張ってますよ!
いつの間にかラスダン前。Lv65。
ペルソナ1がメガテン初体験だったもんで
「メガテンは戦闘に恐ろしく時間がかかるもの」という固定概念抱いてたんですが
今回のはめちゃくちゃ戦闘がさくさく終わるんで(全滅しつつも)
そんなに時間かからずにこのレベルまできたよ!
セーブポイントもメガテンなのに多いみたいですね。
全滅が当たり前のゲームなんでそこはほんとにありがたいぜ…。

しかしここに来てちょっと勝てそうにないボス戦が。
以下思いっきりネタバレ。

ゴアたいちょおおおおおおおお!!!!
強い!!強すぎます!!!!
五月雨撃ち主人公に連発しすぎw
戦闘に入る前、本来ならスタンス確定される会話イベントがあるはずだったんだけど
すでにカオス寄りになりすぎてて、完全に飛ばされたよ。
カオスルートで進む気満々だったんで別にいいんだけど。いいんだけど!!

【ゴアのターン「五月雨撃ち」】
こっちは隠し玉があるんだよへっh【ゴアのターン「五月雨撃ち」】
おいおい二回かy【ゴアのターン「五月雨撃ち」】
ひで【ゴアのターン「五月雨撃ち」】
ちょm【ゴアのターン「五月雨撃ち」】
死【ゴアのターン「五月雨撃ち」】

-主人公死亡によりゲームオーバー-

…生き残れる自信がありません…

あ!ヒメネスとバガブーの話しよっか!
…辛い最期だったぜ…
いや合体してまだ生きてるっちゃ生きてるけども…。
あのイベントのせいで完全に思考がカオス寄りになりましたとも。
復讐してやる!!!とリアルに声に出しましたとも。
ヒメとバガブーさえ元気でいてくれれば幸せだったのに酷えやアトラス…。
バガブーとしか喋れなかったバガブーがヒメネスに言葉を教えてもらって
(多分)最初に喋ったのが「ヒメネス!」だった時にじんわり心に萌え広がったあの暖かさ…
ジャック部隊を殲滅してもまだ許せねえええええ!!!

マンセマットさんのことは最初に床を手で穴掘ってる段階から
怪しすぎて逆にゆかいな芸人さんとしか見てません。
よくもあの面白芸人に付いて行こうという気になったよゼレーニンさん。
でもゼレーニンさんは変化してから新興宗教の教祖化して
ついていけなくなりました…。
2週目やるとしたらニュートラルになるかも…。
ロウ側の思考は無理すぎる…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]