忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガテンSJは特に萌えるとこないかな…と思ってた私がバカでした。
バガブー出てきたとたん激萌え!!!!

こういう関係になんか弱い。
ネタバレ

ヒメことヒメネスは顔が濃ゆいヒスパニック系アメリカ人。
メンバー達に反感買うようなことばっかり言っちゃったりして
孤立しがち。(本人は寧ろそれを望んでいるっぽいが)

で、悪魔が出てきてから彼らに共感を覚えるようになっていくんだけど
途中なぜか同族である悪魔に虐められている悪魔を発見し
その子(バガブー)を助け出して、自分の仲魔に加え入れるんですよ。

バガブーは完全な悪魔ではなくて、どうもそれが原因で虐められていた模様。
「バガブー!」とか「バガ…ブー…」とか
とりあえずバガブーとしか喋れないちょっと幼児系悪魔なんだけど
大変可愛らしいです。(見た目も可愛く見えてくる不思議!)

こっから先はまだ進めてないのでわからんが
攻略本見る限りではヒメとバガブー合体しますよね。
妄想広がってもよいですよね。
どんな深い愛情があってそこまでいくのか。
今後の展開が楽しみでしょうがないんですが!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]