忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ一日中SJプレイしてました。

ネタバレ有りgoa

ゴア隊長に思いっきりボコられた主人公でしたが
ゴア対策仕様の仲魔連れたうえ、レベルを上げてったら
かなり余裕で勝利。

僕らのゴア隊長…フォーエバー…


今はマンセ戦終了したとこなんですが
マンセさんの自分内人気度急上昇。
わーマンセさん俺とか言っちゃってわー!!
カオスルートのマンセ人気度が高いのようやくわかって嬉しいいいい

しかもマンセさん今まで戦ってきたボス達の中じゃ
めたんこ弱かったよ。
仲魔が魔人と天女だったせいもあるが、お前の嘆願など効かぬわ!!
まぁ魅了防止リング付けるまで、主人公いろんな雑魚に魅了されまくってたわけですが。

噂のマーラ様にもお会いしました。(ミッション自体はまだクリアしてないけど)
カオスルート選んだ後、後味の悪い思いしてたんですが
マーラ様にお会いした後はそんな気分も吹っ飛びましたよ!!
露骨なデザインと露骨な会話が素敵すぎる!!
もい一度お会いするために早くミッションクリアせねば…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]