忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ友人に貸してた木原さんの本を返してもらい
第何次かわからない木原ブームが私の中で来てるんですが
「美しいこと」+小冊子を読み終わった後、興奮のあまり
人の評価も見てみたくなって(そしてまた一人で興奮する。ちなみに毎回する)検索してみたらば
小冊子の「愛すること」が結構な高値で取引きされていることを知りました。

同人誌だったら個人でやっているもんだから仕方ないけども
商業でやる分なんだから、後からハマった人のためにも全プレ企画で小冊子というのはいかがなもんか。

ちなみに私も「すすきのはら」で同じ目にあってるんですがね…。
そりゃ転売ヤーもいなくならんわけですわ。

考えたんですが例えば
小冊子の申し込み期限に間に合わなかった人のために
本の後ろにパスワード付けておいて、雑誌社のサイトにそのパス打ち込めば
web上でだけど、小冊子の内容読めるようにしたらどうだろ??

小冊子で続きをやられてしまうと、同人で再録ってわけにもいかんもんなー。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]