忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだインテに行ってきましたー!
しかしインテの中には入らず、そのまま心斎橋のだらけへ

自分の中での旬ジャンルがないんですよ…。
木原さんがインテにも参加してくださればいいのに…!

その後インテに戻って友人達と合流。
旬ジャンルにハマっている友人が羨ましかです!!
大量の本を抱えてホクホクでしたよ…。

で、なぜか今日
「何かにハマって同人誌を描くんだ!!」と一人で興奮して
本屋で全く評判なども知らぬマンガを買い
これにハマって同人誌描いちゃうかも!とわくわくして読んだ。

結果
表紙買い失敗

そうだったよ…ギャンブルには負けるタチなんだよ…
ちなみに数ヶ月前も表紙買いして失敗したよ…

もうすでに有名になってるところを攻めれば失敗はなかったかも知れない!
しかしそれは真の勇者がやることではない!!

「ああ~あれ?
あ、今頃有名になったんだ~。まぁ私は最初から目を付けてたんだけどねw」
こんなイラっとする発言してみたい!(冗談の通じる友人に)

何よりも原作への愛に溢れた同人誌を作りたいんだあああああ!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]