忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~ビヨンセ様が降臨されるまで~

ライブまで後10分を切ったところで、おもむろに瞑想を始める。
クリマン側1 「瞑想に入られた!!」
クリマン側2 「ビヨンセ様、時間が迫っております!!」

ビヨンセ様御付の者 「騒ぐでない!!!何者であろうとも、ビヨ様の瞑想の邪魔をしてはならぬ!!!」

ライブまで後5分…3分…

クリマン側 「1分切りました!!もう限界です!!!!」

しかしビヨ様は目を開けられない。

会場はファン達のビヨ様コール以外何も聞こえない。
クリマン側「ビヨンセさまあああああああああ!!!!!!!」

3秒前


ビヨンセ様、覚醒


カッと目を開かれ


めんどくさくなってきました。
ビヨ様は多分、世界で一番天上界に近いアーティストじゃないですかね。(神的な意味で)


そんなビヨ様を見ずにフレミングリップス取ったわけですけども。

だって幸せな空気味わいたかったんだもん!!
でも終わってからビヨ様数曲聴きましたよ!
巨大スクリーンあったんなら最初から使えよ!
ビヨ様は遠くから見ても、凡人にはないオーラを出しておられましたね。
ステージ降りてきた時「下界に降りてこられたああああああ!!!!」と興奮しましたよ。

ガガの全裸ピアノプレイも最高に楽しかったんですが
ビヨ様は奇抜な行動をとられなくともファンの心をかっさらっていかれる…。

フレミングリップス見たわけですけども。

くまさんとかうさぎさんとか沢山の紙ふぶきと風船やらに囲まれて(?)

どーゆーりぁらーーーーーーーーーいず!!!
ってやりたかったんです夢だったんです

今回はへんてこな虫さんと太陽さんでしたが幸せだったよ!!

N.A.S.Aもそういや不思議空間だったな。
宇宙に来た設定だったのか、途中あたりから双子宇宙怪人やら緑宇宙怪人やら
銀のぱっつんぱっつんの衣装着たねーちゃんやらが踊り狂いだして

ああいうの好きです。


残念だったのはユニコーン…

楽しみにしてたのに、数曲で終わりとかそりゃNE-YO
NE-YOと言えばNE-YOですが、ちょっと私には向いてない感じでした。
「タノシンデルッ」と「アイシテルヨッ」の繰り返しに黄色い歓声があがってましたが
友人が横でボソッと「韓流アイドルみたい…」と呟いてから
韓流スターにしか見えなくなってきてもうそりゃNE-YO。

上手かったんですが、CDと同じ上手さだな~としか…。そんでもってみんな同じ曲に聴こえてきた。
あ!でもダンスは結構かこよかた。

エレカシは風に吹かれて聴けたのでとりあえず満足。


後、大阪の会場ちょっと酷すぎる。
隣のステージの音が聴こえるどころか隣の音のがデカすぎて、
自分達のステージの音がほとんど聴こえない、っていうステージあったよ。

どなたさんか知らないけども隣のチャットモンチーのライブ音で自分のステージの音が聴こえないバンドさんが
「チャットモンチーが」「チャットモンチーが」とMCのたびに言ってるの聞いて
こっちが悲しくなってしまった…。

観客もめちゃくちゃ少なくて、大阪サマソニの終焉が近づいてきたのかなぁ…と
思ったそんなフェスでした!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おもしろ過ぎ!
なんなんだその出始めは(笑)
メチャメチャおもろ過ぎるぞ~もっとやってくれー!
で、ビヨンセ マジよかったらしいね。
が、旦那同伴の友人が曲は全然知らんかったと言ってたが…何歌ったん?
If I Were A BoyとかHaloとか歌わんかったん?
後、NE-YOは…野外で聞きたいかと言われるとそれはどうかと(汗)
ってのが俺的感想やなぁー。メチャメチャじゃないけど結構好きやで。
ま、という事でビヨンセが良かったと評判なんで
俺的にはちょっと意外やから何歌ったか教えてくれーw
青一号 2009/08/11(Tue)21:29:02 編集
Re:おもしろ過ぎ!
ビヨンセ様は途中から見たんだよー!
とりあえず大阪のセットリスト拾ってきた↓
Deja Vuイントロ→Crazy in Love
Naughty Girl
Freakum Dress
Get Me Bodied
Smash Into You
Ave Maria
If I Were A Boy (途中You Oughta Know)
Sweet Dreams(ビデオのみ)
Diva
Baby Boy
You Don't Love Me (No, No, No)
Irreplaceable
Check On It
Destiny's Child Medley:
 ・Bootylicious
 ・Bug A Boo
 ・Jumpin' Jumpin
Upgrade U
Video Phone
Say My Name
Listen
Single Ladies (Put a Ring on It)
Halo(MJトリビュートあり)

とりあえず有名どころは全部やってますがな。
しかもデスチャ時代の曲まで…ちくしょおおおおお!!!!
ちなみに私が見たのはSingle Ladiesからだよ…。
勿論張り切って手ぇ叩いてきたけどね!
天国のマイコーに向かってひれ伏すように最後歌ってたよ。

NE-YOに関しては私も別に嫌いじゃないんだけど
正直な所CDだけで充分だわ、って思った。
あんまりライブ感がなかったな。
ビヨンセ様は生声が凄まじいのとパフォーマンスが半端なかったから
全く興味のない人でも魅了したのではないかと思われます。
後、ビヨンセ様だけなぜか音響がよかったw
【2009/08/13 23:47】
分かりすぎる!
アレ?ウチ、行った方がよかった?(汗)
このリストで全然分からんって!?どうゆうこった…
ビヨンセは世界の歌姫じゃないのか!?
でも7曲ワカンナイのあったよ。
Get Me Bodied
Smash Into You
Ave Maria
Upgrade U
Video Phone
Listen
You Don't Love Me (No, No, No)

は知らない曲だった。

Destiny's Childな時の曲もやったとは…
なんかコレきっかけで つべ に聞きに行ったりしてんけど
ちょっと前やのになぜか懐かしい気持ちが…なんでやろ?
ってかGirlとかやって欲しいが無理があるか。。。
ま、見に行かないヤツが何言ってるって感じやけどな(笑)
青一号 2009/08/14(Fri)16:12:13 編集
Re:分かりすぎる!
知らんでも楽しめたのに
知ってる人だったら間違いなく楽しめたはず!!

んでne-yoも知ってるし、エレカシ・ユニコーンもわかってるだろし
ガガもかかりまくってるから知ってるだろし…。
青一号、行ってたら楽しめたと思うよー!
暑かったら夕方まで死者だらけのソニックかダンスで
ダラダラすればいいだけだ!!
割かし最近のサマソニはメジャーどころばっかなんで
来年一緒にどうよw
ちなみに私は間違いなく青一号よりビヨンセわかんない。
【2009/08/16 22:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]