忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまで疲れ果てて寝てた。

めちゃくちゃ熟睡してしまったよ。しかしまだ眠い。


今回のフジは雨に打たれる修行をしながらライブを見る、という
まぁフジではよくあるパターンだったんですが
  そ れ に し て も 降 り す ぎ だ ろ 。

絶えず俯きがちな感じで、強制的にお通夜モード。
いや楽しかったんだけどね!!!!!!


まずは楽しかったライブのお話。
Basement Jaxx、最高すぎました。
これが来るからフジ行ったようなもんだよ!!!
フィリックスが前回の単独ではノーマークだったんですが
今回たまらんぐらいツボでした。
あの変態っぽさ!たまんねえ!!!
素晴らしい手つきでセットを操る姿と、いきなり前方に出て
変態的かつ色っぽいクネクネダンスで歌いだす姿のギャップが素敵でした。
ライブのほうは言わずもがな。
あれほどグリーンのクロージングアクトが似合うバンドは居まい、と思えるほどの
なんでもありなパーティっぷりは最高の一言でした。
おねえさん、一体何着着替え持ってきてたんだ。


後、筋少も楽しかったぜ!
なかなかこういう機会でないと見れないよな、とか思いながら見てたんですが
次の日、テントの中で何かあるたび「ダーメダメダメダメ人間ダーメ!人間~」と皆歌ってしまうほどの
影響力がありました。
フジで筋少は全然ありだと思いま!


そしてバースディ、結局見たよ。
最初にアベさんに捧げるというMCがあったそうですが、それは完全に見逃した…。
いろいろな思いを馳せながら見てました。
何か書こうと思ったのですが、ちょっとクサくなるので止めます。

つーか恐ろしいほどの眠気に襲われていて
これ以上頭が働かないぜ…。
とりあえず最後に言うべきことを言ってまた後日詳細を書こうと思います。


雨具を宅急便で送っちゃダメだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]