忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで見た映画の中で一番萌えた映画、それは何ですか?


私はダントツで「レザボア・ドッグス」!!!!


別にタランティーノ作品が好きなわけでもなく
オサレな作品が好きなわけでもなく
銃撃戦や暴力ネタが全く好きではないんですが
コレだけは、たまらなく好きなんです。


というか、最後の場面が。


ネタバレになるのでまたもや詳しく話せませんが
最後のシーンを見た瞬間、冗談抜きで背中がブルブルッと震えました。
萌えで。
下手したらちびってたよ!


一応話の粗筋をwikiから拾ってきた!
「強盗のために集められた、お互いに素性を知らない人間6人がコードネームとして「色」を使ってお互いに名前  を呼び合い、宝石強盗計画を実行した。が、事前に警察はこの宝石強盗を把握しており、Mr.ホワイトと重傷を負ったMr.オレンジは命からがらアジトに逃げ帰る。 そこにMr.ピンクがアジトに到着し、「この中に裏切り者がいる」と言い始めるのだが…。」


ちなみに序盤に延々とわけのわからないアメリカンジョークなんだか
面白い人には面白く感じるかも知れないが眠たい時に見たら寝てしまいそうな
つまらない言い合いをしていて、そこでつまずきそうになるんですが
そこは頑張って見てみて下さい。

かなり前に見たのでもう一回見てみたいんですが
自分の中の究極のものって熟成させたいっていうか
あんまり見すぎたらあの感情が減ってしまいそうで
なかなか見れないんですよね。


暴力ネタは嫌い!とか言いながらも「ゴッド・オブ・シティ」も好きだな!


普通にゲイのお話よりも
男同士の精神的な繋がりが強く感じられる作品が好きってあたりが
やっぱ腐女子たる所以なんですかね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]