忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク先一件追加です~。
青一号氏の「青一号の世界」
いろんな事にこだわり持ってるよ!どこまで行くんだ青一号。


そんなおめでたい話題の中、またもや訃報が…。
栗本薫先生死去。
私の中のjune観(勝手な話ですが)を築き上げた方ですので
やはり動揺を隠せません。

正直終わソンは後期、二葉の内面だけで話が進んでいって
その二葉の精神面が個人的に納得いくものではなかったので読むのを止めてしまったのですが
1,2巻は本当に素晴らしいjune作品でした。
そして小説道場。
june界の一人者として、沢山の素晴らしい作家さんの輩出に力を入れてこられました。
きつい言葉で書かれていても、本当にjuneという分野を愛されているからこそという思いが
伝わってくるような教えでした。
小説を書く身ではありませんが、あの心のぶつけ合いは普通の物語とはまた違った面白さがあり
毎回楽しみに拝読していました。


ご冥福をお祈りします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こだわりかw
いやいやそんなにこだわってないよ(笑)
どこにも行かない、行かない^^

そして、リンクThanks♪
ウチの更新が途絶えた時は怒ってやってくれw
今後ともヨロシク!
青一号 2009/05/28(Thu)12:50:33 編集
いや人一倍だ。
ここをこうするともっと楽しい、とか見つけるのうまいよねw
これで相互リンクだぜ!
寿さんもだがw
【2009/05/28 20:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 読書の初夏 HOME F全集 &;gt;&;gt;
忍者ブログ [PR]