忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寿さんに教えてもらった藤子・F・不二夫全集
買うかどうか真剣に悩んでるぜ…
 
第一期だけで50,610円!!
欲しい巻だけ買おうか、と思っていたんだが

全巻購入予約者特典「Fノート」が欲しすぎる!!!!

「デビュー前の貴重なアイデアメモや、キャラクター設定画、まんが原稿の下書きなどを収録」って
F先生の創作現場って手塚先生とは違ってそんなにメディアに出てこなかったから
もんのすごく見てみたい!


しかし今の時期は金がなさすぎるというのが現実でして…。

フジとかサマソニがあるじゃないすか。

なんでも夏にいっぺんに押し寄せるのはホント勘弁して欲しい…。

そしてそんな中、PCの調子が凄まじく悪いぜ…。
この夏は頑張って持ちこたえるんだ!


って今これを書き込みながらF先生のオフィシャル見に行ったら
申し込みの締め切りが12月末日までだってよ!
うん!やっちゃうかもね!

しかし置く場所が一番の問題だったりする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
5万て!?まずPCを買いましょう…(笑)
でもまぁ本系は場所取るから買う経済力より養う(なおすとこ)経済力が重要だとメチャメチャ思うよー。あぁーホイポイカプセルがほしぃー!!
青一号 2009/05/25(Mon)18:45:42 編集
Re:無題
5万だよ。
しかし全33巻で5万越えはちょっと…アレかもわからんな…。
しかししかし全33巻ぐらいだったら養う経済力はありそうな…ないような…
そして今回初収録となる作品も多いんだ!これは魅力的すぎる!!
PCは7まで我慢する気だったり。次は多分あたりだよ!
【2009/05/25 21:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]