忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、最近ずっと読書してます。
読み出したらずっと本読んでるんだけど
飽きたら途端に放り出すよ!

ちなみに今読んでるのは今更伊坂幸太郎。

数年前に「重力ピエロ」を購入して、文体が合わなかったので放りっぱなしにしてたんだけど
この間図書館で何気なしに借りた「ラッシュ・ライフ」が割かし面白かったので再挑戦。

やっぱり文体が苦手なのと
ラストに全ての物事が一つになるというカタルシスみたいなのを味わうためなんだろうけど
話がいろんな方向に飛んでくのは正直読み辛い。
そしてこの手法は今まで三冊しか読んでないんだけど、毎回使ってきよる!
なので、初っ端辺りは相当読むのに根気がいります。

兄弟設定は好きなんだけどな~(腐的な意味で)
もう少し人間臭い描写のほうが好みです。

結構ボロクソに書いてますが、まだ三分の一ぐらいしか読んでないので
読み終わった後「読んでよかった!名作!!」と興奮するやも知れません。
が、今のとここんな感想。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 最近ね HOME お知らせ &;gt;&;gt;
忍者ブログ [PR]