忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BL話してないなーって。
思ったの。

でね、昨日考えてたの。

最近気になるカップリングって何かな?って。


なんかここ数年二次では商業のみなんで
三次になっちゃうんですけど!
検索避けとかしてないのにヤヴァい内容かな?
ちょっとした妄想なんでスルーしてくらさい!


寅さん×タコ社長


どうですか?
意外な盲点じゃないすか??

寅さん帰ってきた時、泣きつくように「どこ行ってたんだよー!!」とか縋り付くタコ社長。
そんなタコ社長をボロくそに言いながらも、結局はタコの元に戻る寅さん。
そしてタコを常に庇う博。(三角関係)

寅さんが結婚しない理由もそこに表れているんではないでしょうか。

ちなみに私は一つのカップリングに囚われないタチなんで
逆カプ、リバなんかもアリです。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その発想はなかったわ…!
そう考えれば、寅さんが各地でヒロインに巡り会いながら、くっつかない理由が説明できるわけですね!すげえ-。

寅さん見たこと無いのにすごいイメージをうえつけられたよありがとうございます!
寿 2009/06/06(Sat)13:54:51 編集
そうだろ!?
これは意外だけどなんとなくしっくりくるカップリングだと
思うんよね。

ついでに今ちょっと来てるのがラピュタの親方×ムスカなんだけど
これは寿さんの嫌いな所謂「全く繋がりのないCP」なのだな…。

どうにかして繋がらんもんかね?
たまらなくツボなカプになりそうなんだがね(ムスカ調)
【2009/06/22 23:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< そういや HOME 読書の初夏 &;gt;&;gt;
忍者ブログ [PR]