忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリーンディのVo.ビリーに遭遇して握手とサイン貰った!!だと。
う、うらやましくなんかないんだもんね!!

英語の勉強しなきゃ…

ビリーは疲れきっていたそうです。


ところでラストウィンドウ終了。早ぇ。
いくらなんでも3日て…。
カイルさんには前作同様萌えさせていただきましたが!
ちこっとねたばれ

巻き戻しただけで切れるテープもテープだが
「フランク(テープの持ち主)にどう言えば…」といって落ち込み
ゲームオーバーになるっておいおいおいおいカイルさんよお!!!

カイルさんの表情の微妙な豊かさとゲームオーバーの面白さが
このゲームの魅力といっても過言ではないよね!!

ハードボイルドっぽい雰囲気なのに
カイルさんのお間抜けな行動で台無しになってますが
そこがいい


ただ、ゲーム自体が短すぎて
魅力的なキャラがいっぱいいたのに
あんまりお話できなかったのは残念だ…。
シャルルとかほぼ留守だし。

でも続編出たらなんやかんや言ってプレイするんだろなぁ。
説明書の袋とじ、結局開けずだわ。
開けるべきか…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]