忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかもの凄い勢いでゲームをクリアしてるようだけど
AVGだからしょうがないじゃない!!

終了っても真エンドクリアしただけだけど!!
後は脱出してないとこしていく作業とエンドを全部埋めきる作業が残ってるが
一回クリアしてしまうとやる気が途端になくなるんだ…。
DQ9もそうだった…8もそうだった…7もs
そんな感じで多分しばらくプレイしないような気がするよ!
ゲーム自体は個人的にかなり面白かったが!!

ラストの演出とか隠された演出なんかにも感動しました。
うまいな~こういうの凄く感動するんだよな~
ゼルダと全く違うジャンルを次に持ってきたのは正解だったよー。

今物凄くゲーム熱がマックスだよ!
このまま大量に積みゲーしようかとたくらみ中。

次に狙ってるのはシンプルシリーズの脱出ゲーと
こないだ書いたウィッシュルーム続編(明日発売だあああ!!)
saga2もやりたいんだけど、どうもシステムがややこしそうで
手が…出せない…。
メガテンの夏ごろDSで出たやつも気になるし
そんでもってPS3持ってないけどアンチャーデッドとベヨネッタも気になるうううううう!!!!!
でもPS3 買っても間違いなく据え置きハードはやらないんだよなあ…。
もうすでに428積みゲー化してるもんなあ…。
PSPで頑張って出してもらえんかしら?

そして28日はDQ6だしね!!
これが終わっても次のゲームが待ってるし!
という幸せな状態に自分を置きたい。
ダメ人間まっしぐらな気がするが!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]