忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼルダの伝説、ようやくクリアしたぜ!!!

はあああああラスボス強すぎてクリアできないかと思った…。
半泣きでプレイしてたよ…。
一回ゲームオーバーしたんでやり直したら、「え!ここから?」ってとこから
再プレイだし終わらんかと思った。

クリアに付き感想交えたネタバレ

シロクニが登場した瞬間、これで…は決まりだな!!と思っていたのに
初っ端からあきらか終盤のボス的存在にタイマン勝負しかけておいおいおい。
そんな高らかに戦線離脱宣言行わなくても!!!!
一緒に冒険するんじゃなかったのかよ!(そんな約束してないけど)
ボス戦なぞで「ここはオレがお前を守る!(ぬりかべ的な意味で)」とか期待してたのにいいいい
こんなちっちゃい子一人に全てを任せるなんてお前には絶望したよ!!
900回打ち込み記録保持者なんだぜ、とかやかましいわ!!

そして普通にシャリン様にときめいたんですが。
ましゃかこんなばあ様にときめくとは思いもよらんかったわい…。
ディーゴ戦でのシャリン様の登場シーン、かっこよすぎてキュンとなりました。

ディーゴは再登場希望です!!!!
なんか某野菜の王子様が頭を過ぎりましたが
ああいうキャラは反則ですよなー。
しかしまんまとハマってしまったわい…。

キロマキはわかりやすすぎて素敵すぎる!!
悪役でっす!!と前面に押し出したキャラはたまらんね。
あんまりにもわかりやすすぎたためか、初っ端から正体あらわしてたしな!
特に活躍の場もなかったとことか弱小ちっくでホント素敵だ。

今回はでもなんといってもゼルダ姫かなー。
あんなに自分のことが大事なのをはっきりさせてるヒロインってなかなかいないよ。
汽車の運転失敗した時に言われる「しっかりしてください!!」にはちょっぴりイラついたけども
あそこまで身を張って頑張ってくれたらもうこっちは奴隷になるしかねー。
ファントムゼルダは今作最強に萌えキャラでした。

しまったシロクニへの批判が一番長いよ。
リンクはいつものように可愛かったよ!
超笑顔ハイタッチは可愛すぎてあそこでセーブデータ作っておくべきだった…と
後悔しております。


とりあえずクリアできてほんとによかった。
終盤難しすぎて積みゲーになりそうになったわい…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]