忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく次のゲームに手が出せるぜ!!
ゼルダと一緒に購入した「極限脱出 9時間9人9の扉」

脱出ゲームはやはり楽しいのう。
ていうかイラストレーターが西村キヌさんって全く気付かなんだ。
カプコン画集まで持ってるのに!!
だってちょっと絵柄変わってますよね…?
昔の絵柄のほうが好きだった…かも…。



ネタバレというかまだプレイ中なんでなんとも言えんが微妙にそんな感じで。続く。

脱出自体は普段解答見ながらじゃないとほとんど解けない私でも
余裕で解けるほどヌルい。
なので脱出ゲーム得意な人にはあまりオススメできないかも。

ただミニゲームは…いまだに頭痛が治まらん…。
苦手なんだよ!!
ここにこれを置くように動かせ、とかいったゲーム!!!
後まだ出てきてないけど16進数出てくる予感。怖い。

まだ一周終わって二周目の途中なんだけど
一周しただけじゃ解けてない謎が沢山あって全くわけがわかりません。
てか肝心の犯人もまだわかりません。
キャラはとてもかわゆい。
男キャラも大変愛らしくてよろしいかと。
多分2、3あたりが人気キャラだと思われますが
私も勿論2、3が好きでっす!
主人公に関しては好きとも嫌いとも…。



ここまでゲームづいてたのでこれが終わってしまうと寂しいよー。
ウィッシュルームの続編、購入すべきか悩む…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]