忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イブは大変おたくとして充実した日を送りました。

まずこないだ買ってた木原さんの「月に笑う」を読んだ!
コレどこ行っても売り切れで、電車で20分かけてデカい本屋さんまで買いに行ったよ…。
そこでも後一冊だったんだけど、そんなに売れてんのか!びっくりした!
以下ネタバレ。


木原さんにしては珍しく(失礼)普通のカップリングでしかも普通にラブ度高い。
片方がチンピラからヤクザにレベルアップしたんだけど
やおいヤクザじゃなく、しっかりとしたヤクザものだったのが木原さんらしい。

途中でリバ展開になったものの、両方可愛くてたまらんす!

もう片方はいじめられっこの中学生から高校・大学時代を経ていいとこの企業にお勤めになられてました。
守られる側から守る側へ、という流れが自然でとても良かった!
しかもこのぼっちゃん、ホントにいいこと言うんだー。
途中ヤクザ側のお話が続いて、少し影が薄くなったりもしたが。
ちょっと最近枯れ系ネタが続いてたので、今回は新鮮で面白かったよ!


その後はゼルダをプレイ。
ゼルダは実は前作からプレイし始めたというゼルダビギナーですがね!
コントローラーのプレイが苦手で、一作目のリメイクの初っ端で諦めてたんですが
タッチペンだと私にもプレイ出来るかも!!という気持ちで前作やったら
おもろいおもろい。
今回のは出るって知ったのが12月上旬だったんですが
そっから毎日ゼルダのこと考えてたよ!
難しさの加減が本当にちょうどいいんだー!
もうちょっと頑張れば越せるかも…いや無理か…?ぐらいで
どうにか越せる。
ちょっと諦めて他のことしてる時に「あ!あそこはああ行けばいいんだ!!」と閃く幸せ。
任天堂さんほんまいい仕事してまんなー。
ああいう力加減の設定は誰がしてるんでしょうね。ほんと完璧ですよ。
今作もめちゃんこ楽しくて全く止め時がわかんない!!!

かるーくネタバレ


リンクがゼルダ姫入りのファントムにおんぶされるのが可愛くてたまらんぜ!!!
ちゃんと高いとこに登らなきゃ背負ってもらえないとこがまたたまらん。萌え。
早く三世に会いてええええええ!!!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]