忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アベさんのお誕生日です。
亡くなってからも年齢を数えるのって宜しくないかも知れないけど
今年は祝わせてくらさい…おめでとう、アベさん!

ちなみに私は今日点滴うけたよ!
腸炎なのに点滴…?
注射が怖いので、看護士さんに訴えたら
「抜く時はもっと痛いからwwwうふふwww」と脅しをかけられました。
力入れすぎて、針が抜けんようなるかと…。

そんでマイケルの特番を母と見ました。
いや!完全な日記じゃないか!!
裁判の真実の最後、スリラーで終わりとか悪趣味すぎるんですけど…。
母は冷静に
「悪い見方すると、映画のための宣伝に見えるよな。
言えることはマスコミは総じてクズ」と仰っておられました。
知らんかった真実もあったし、面白かったけど
母とだいたい同意見。
てか最初の方にやったバシールの悪意あるドキュメント
日本で放送したのが日テレだったよね。
正直それ放送しといて今更、という感じがするんだが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]