忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[67]  [66]  [65]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも職場で映画の話を一緒にするおっちゃんがいるんだけど
このおっちゃんがマジで映画に詳しすぎて凄い。

私は映画マニアではないが
結構一つのジャンルに拘らずに見るせいで
メジャーなのからB級からマニア・アングラやら昔のやらを
ちゅーーーーとはんぱに見てるんだけど
私が見た映画全部見てる。

しかも大体覚えてる。
私が覚えてなさすぎるというのもある!

で、なぜかそのおっちゃんがDVDを貸してくれたので見た。
いとこのビニー他。
なぜそんないかにも失敗タイトルを持ってきたんだ。

しかし意外と面白かったよ!
最初アラバマを二人の若者が車かっとばしてるシーンから入るんだけど
勝手な予想で
「多分二人はこの後どっちかのいとこであるビニーと会って、そのビニーを取り合ったり
ビニーがはちゃめちゃ展開起こしたりすんだろな…」と思ってたんですが


びっくりするぐらい間違ってました。
ビニー男だし。

それでも滅茶苦茶ベタな展開でしたが
やっぱ映画はベタな展開が一番面白いですよねー。

で、次の話題。
久しぶりにBL本買ったよ!
しかも自分で!!

毎回友人に購入手続きを済ましてもらうという極悪非道なことをしてたんですが
今回はちょいと頑張ってみました。

二冊買ったよー!
一冊は須和さんの久々の新刊「花芽と狼」
もう一冊は木原さんの新刊タイトルど忘れ。

花芽が私の実は苦手な時代モノということで
そっちから先に読んでます…すんません須和さん…。

後だいぶ前に買った非BLモノ
歌野さんの「密室殺人ゲーム2・0」もようやく読み終えた。
ものっそい悪趣味な話なんだが実はかなり好きなんだよな…
人格疑われそうだけど。
話の内容は、密室殺人というトリックが好きな5人が
チャットで集まってお互いの考えたトリックを解きあう、というお話です。
ただし現実に殺人事件を起こして。
エグいネタ満載ですが、面白い。
ただし万人に薦められない。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]