忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう自伝本まで購入したよ!
ついでに全記録みたいな本も! 

 

  全 部 洋 書 で な 


いい機会じゃね?とか思ってやってしまった。
後悔はねえよ!!

CDも購入したけどまだまだ足んないよっ。
次はブカレストとヒストリー2買うんだ!!!

母に「つうか私超ミーハーじゃね?」と言ったら
「全然!!全然ミーハーじゃないよ!!」と言うので
私「いやもん凄くミーハーやろ。キヨシローにしろマイケルにしろ」
母「それは…流行を追ってるだけで…ミーハーじゃないよ」
いやそれがミーハーだろ!!!

でもアレです。
音楽でわくわくする時が一番楽しい。
体も一緒に動かせるので一石二鳥です。
英語も覚えて二鳥どころか三鳥効果も狙います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]