忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年に入ってから3回目の映画鑑賞なんて
私の人生始まって以来の鑑賞暦だよ…。
一人でビデオ鑑賞ならよくやるんですが、
映画館はどうも人が立てる音が気になって集中できないんだよなぁ…。

しかしマイケルのリハとはいえライブ映像を
デカい音で聴けるのはこの機会しかないかも知んない!
と思って見てきました。

結果…映画館は選んで見たほうがいい。

音が小さくはないが、大きくもない。
ので人がたてる雑音がやたら気になってやっぱり集中し辛かった…。

しかしマイケルのパフォーマンスと、ライブにかける情熱は凄まじかった。
一曲一曲丁寧にスタッフと作り上げていく作業を
あそこまで真剣にやるアーティストは本当になかなかいないと思う。

スタッフやダンサー達もマイケルに絶対の信頼を寄せていて
本人が元気であれば、歴代のライブ史に残りそうな素晴らしいショーになったであろうに…と
思わずにはいられなかったよ。

ちなみに一番かっこよかったのは「they don't care about us」
この曲はPVもかなり素晴らしいんですが
ライブもめたんこ良かった…!

そんで見ているスタッフさん達も目ぇキラッキラさせて
マイケルのパフォーマンス見てるんですよ。
あの興奮を少しだけでも分かち合えた気がして嬉しかった。

ライブ見てたらわくわくしてきて
自分もこんな風に踊れるんじゃないかという幻想を抱かせてくれるんですが
悲しいかな、私が足を運んだ劇場は
もっすごいお客さん達が冷めていて
リズムを取る人や拍手をする人もいなかった…。
いや実際踊らないですよ!
でもちょっと寂しかったなー。

にわかファンで大変恐縮ですが
出てるDVD全部買占めようかと企んでます。

かっこよすぎる!!

ちなみに一緒に行った友人は初っ端から寝てました。




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]