忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ録ってたBSのマイケル最後のライブをようやく見た!

前youtubeでちろっと見た30周年の記念ライブだったんだけど
マイケルが出てこない。

豪華なゲストさん達が大勢出てくるのはいいが
ほんとマイケル出てこない。

いや、マイケルは最初から客席でエリザベス・テイラーと
仲良くステージ見てるのは写ってる。


しかし見たいのはマイケルのパフォーマンスだから!!!

もういい加減嫌になってきたとこでようやくマイケル登場。


なんというか、こういうの比べちゃいけないと思うんだけど
もう圧倒的すぎる。
デスチャ時代のビヨ様やイン・シンク時代のジャスティンなんかも出てたんだけど
完全にモブ。
ビヨ様100人がかりでもあのオーラに敵わねえ。

多分あの場にいれたらマジで失神してると思われます。

かっこいいなぁ…と一人呟きまくってた秋の夜。
そういやマコーレー・カルキンも客席にいたよね。


ところで全く話がかわりますが
藤子F全集にちろっとだけ手を出し始めてます…。
あれだけ堪えようと思ってたのに!
欲望に忠実なんで無理かな、とは思ってたんですが!!

でもオバQだけだから!!!
とか思ってたけど、
今日オバQ2巻買いに本屋行ったらパーマン2巻に「5号も大活躍するぞ!」とか帯が付いてたもんで…。
ちなみに3巻には初期デザインマスクのパーマンが出てくるとかいうので
これも買わねばな!!!
完全に踊らされてます。
しかしよしもとばななのコメント、ちょっとびっくりした。知らんかった。

で、オバQ2巻。
初っ端の方、物凄く自然に超展開があってリアルで「え?」
と声を出してしまった。(いや、夢だったんだけども)
オバケも日常。
超展開も日常。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]