忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わざわざwowow解約してCSに入ったのにパックの中にフジNext入ってなかったガッカリ感
どーしてくれよう。

で、Nextも今月だけ入ってやったぜ!
請求が怖い。

ベスジャ!ベスジャ!!とコーフンしながらいろいろ早送りして見てみたら
ベスジャは2曲なうえ、なんでそれを選んだ…という選曲…。
新曲はありがたいんだが、もう一曲はラストかしょっぱなにして欲しかったなああああああ

画質は申し分ないんですがね!
Weezerも微妙な選曲だったな。
3曲もやったわりにはなんでそれよ??と頭が疑問符だらけになったよ。

サマソニの特番もついでに見たよ!
これについては毎年こんなもん、と割り切って見てるので
ビヨ様の素敵なお姿拝見できただけでもありがたき幸せなのです。

ビヨ様といえば、今年のVMAはえらいことになってましたね!
カニエがテイラーの受賞ステージに上がりこんできて
「この賞はビヨンセが取るべきだあ!!」と騒ぐだけ騒いだ後消えてったやつ。
で、ビヨ様が最優秀賞取ったんだけど、
そこでさっき乱入したカニエのせいでコメントできなかったテイラーに
その場を与えたビヨ様。
ビヨ様の余裕ある貫禄っぷりが凄まじかった。
それにしてもカニエはさすがに大人気ないぜ!
アメリカでも非難の嵐らしいすな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]