忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のガンズ。

開演予定時刻19時。
実際始まったのは21時。
仕事大慌てで切りあがって来た人はびっくらこいたでしょう。

そしてスタッフが最初に「本日のライブは90分の予定です」と言っていたのですが
実際の終演時刻は24時15分。
終電は出ておりました。
弟は「アクセルのわがままっぷりを目の当たりにした!」と喜んで(?)おりました。
幾つになってもやってくれるなアクセル!!
京セラドーム、これから外タレ禁止とかならないといいですが!

私が行ったライブの中でそんなわがままっぷりを披露した人はいなかったなぁ…と思ってたのですが
一人いた!!!
サマソニ00年だったか??のジェームス・ブラウン。
トリ前だったのが気に食わなかったんでしょうな。
2時間以上のライブパフォーマンス。
大体普通の持ち時間は1時間くらいです。
その後にジョンスペさんあるんですが…。
終わらない。いつまで経っても終わらない。
キレた客がステージにペットボトル投げたり(最悪ですな)ブーイング起こったりもしたんですが
JBはそれにキレながらもまだまだ元気よく歌い続ける。
最終的にはスタッフの手によって強制的に照明を落とされ終了。
スタッフもかなりブチ切れてたんでしょうが無茶苦茶だ。

ちなみにその後のジョンスペさんはJBを敬愛していたので
全く無問題だったらしい。
いい人だ。

今となってはJB見といて良かったああああああああああ!!!!!!と思えるんですが
当日はめちゃ辛かったです。

サマソニのガンズも相当長かった気がしますが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]