忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「俺の父親が自家用ジェットを持ってるから
趣味ではないが、そこで一緒に『this is it』を見よう。
オッケーならば近いうちにイギリスまで来てくれ。
ヒースロー空港で待ってる」

というメールを送ってきた。日本語で。

どうしよう、やっぱりあっちは日本語頑張って覚えてくれたんだから
こっちは英語で返すべきだよね、ていうかどこで私を知ったんだろう
弟がロンドン行ってる間にボビーと出会って…?とか悩んでた。


夢だった。

夜中に目覚めたのでもっぺん「返信どうしよう…」とか思いながら寝ると
頑張って「OK」とだけ打ったとこで
それがチェーンメールだった、という夢を見た。

ガッカリっすよ!!!!

しかも元ネタはジョニーデップがaiko似の日本人のダンサーに惚れて
送ったメールが改変されたものだった。

私のトキメキを返して!!!
どうにかして来月までにイギリス行くとこだったよ!!!


あ、ラストウィンドウプレイ中。
ちょっとダルくなってきたとかそんなこと言わないよ!!
シャルル・ジュネがナルシーホモテイスト。
ジュネだけにか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]