忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応ミッションコンプリートしたということで!
以下ねたばれ

カオス編終わらせたってだけですが、
流石にロウとニュートラルのラストまでやりきるのは…!!

いつかプレイする気満々だけど、とりあえず終了!

ヒメ倒したくないし、ロウは気持ち悪くて嫌なんだよな~。
バガが一番の萌えだっただけに、合体後出てこなくなって寂しかった…。
ヒメは一人脳内でバガと喋ってるといいよ。

ちなみにラスボスはマンセさんレベルで弱かった。

で、SJにまだ思いは残ったままDQ6プレイ中ー!
ゲーム漬けもいいとこだよ!

あの、6ってこんなに敵強かったっけ…?
なんか結構雑魚でも強いよ…?

はやくテリー出てこないかなーわくわく!
仲間はハッサンとテリーしか覚えてなかったよー。
95年だっけ?SFC版。
石版は7??
かなり脳細胞死んでるみたいで、覚えてねええええ


これと同時進行で懐かしのフジミを読み返してます。
BLとゲーム同時進行すると、結構楽しいよ!
2巻までしか持ってなかったのはなぜだろうか、と思ってたら
2巻ラストで両想いになってるからだったw
どうも両想いになった後はどうでも良くなる性格みたいで
長編BLに向かないんですよね…。

悠季がヒス持ちなオバハン化するってのも原因なんですが!
桐ノ院が片想い中はまだ男さしさが残っていたのに…。
「守村さん」「桐ノ院」と呼び合いしてるのも新鮮でよかです。

初めて読んだのは確か小juneでフジミが表紙を飾り
2話連続で載った号からなんだけども
その時は、オーケストラってだけでなんとなく敬遠して読まなかったんですよね…。
読むものがなくなった時、じゃあアレ読んでみっか!とようやく手を出してみたらば
物凄いよくってよくって!(悠季口調)

1巻発売された時は近場で売ってなかったのでわざわざ都心まで行きましたよ…。
勿論フジミファンが通ってきたであろう道も通りましたよ…。
にわかオーケストラ好きになったり!
近くでオケやってるアマ楽団探したり!
アマ楽団は中学生の時に吹奏楽部だったので、
近くの楽団だと知り合いが大量にいるという理由から諦めたんですが
諦めて良かった。本当に。

そんなフジミはまだ完結してないそうですね。
ちょっと第一部まで読み返したくなったのでアマゾンで一部の分だけ
購入しちったよ!
DQ6やりつつ読み返したいなと思っております。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]