忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二ヶ月くらい放置してしまったよ!

さっそくだが今部屋の片付けがマイブーム。
わあああようやく自分のためになるブーム到来!やった!!

この際バンバン捨ててその後お部屋の大改造するんだ…!とドリームは広がる一方ですが
オタクっ子って趣味で頑張ってためた物どうしてんのかな…。

マンガは割りと定期的に捨ててるんですが
ビデオ

これどうしよう


見ないっちゃ見ない。
しかしレア映像満載なんだぜ…?

そしてテレビ。
見ないっちゃ(略)

壊れてないのに勿体ないし、据え置きハード買った時のために…と言い続け
はや数年。
いらない…かな…

後は壊れたコンポ。
直せば使えるし高かった。


いや間違いなくこの辺は捨てるべきなんだろーなああああ!!!!
しかしテレビは亡くなった伯母さんの遺品でもあるから、尚更処分するのに抵抗があるんだよなぁ。。

後雑誌ね…音楽雑誌…
読んでないよね!
ビデオとかここら辺は現在進行形でファンの方にお譲りしたいんだが
そのやり取りが面倒臭いよね…。

一番の悩みどこだったのが、大昔に買ったBL系雑誌と同人誌。
これはだらけに送りつけることにした!三次は勿論入れないよ!


物が減れば汚部屋に逆戻りもしないだろう。
シンプルイズベストなんだと自分に言い聞かせながら掃除していきます…。

さよらら汚部屋計画はしばらく続くぜー



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]