忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

問題・本棚にどうにか収められていたはずの本。
    今回100冊くらい捨てたはずなのに、収め直してみたら全く余裕がありませんでした。
    なぜでしょう?

解答・私にもわかりません。

隙間をどうにか見つけては無理矢理詰め込んでたとはいえ
100冊…?
とんだ収納上手だよ!

そしてタンスの奥にあった捨てるに捨てれなかったBL雑誌。
ようやくダンボールに詰め込んでやった!やった!!
懐かしくてつい読み耽りそうになったが、頑張ってこらえたよ!

これをだらけに送りつける予定なんですが
また一つ問題点が。

重たすぎて持てない。


腰を痛めてもいい。
死ぬ気になりゃ人間なんでも出来るはずです。
明日宅急便までクソ力を出して持ってってきま!

100617_214357.jpg



画像は手塚棚。
勿論ここに全部入りきらないので、もういっこの棚にも入れてますが
なんかいろいろなくなってる。
人間ども集まれ!上巻やアポロの歌1巻、地球を呑む1巻はどこに消えたのか…。
多分捨てたのかと思われます。



明日以降はコンポ、テレビ周辺頑張るよー
全部捨てることにいたしました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]