忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他の件で忙しくなりはじめて
掃除まで手が回らなくなってきた…。

しかし今までの「帰ってきて疲れてたら全てを後回しにする」というクセを
頑張って直してるので、これ以上の被害の拡大は今のとこ防げてるよ!

後物を増やさなくなった!
折角揃えなおしたマンガ達の中に新しい本入れると
一から揃えなおさなきゃいけないし!
それだけスペースに余裕がないってのは不安っちゃ不安だが。
もう少し置いておく本考慮してみっか…。

もいっこ、行動的に動けるようになったw
これはどんな関連があるのかわからんが。
まるで人が変わったようにいろんなこと始めてるけども
さすがに少し疲れたな!
あんまり初っ端から飛ばしすぎないでおこう…。

ということで掃除を始めてからいいことだらけです。
完全にクセ付くよう頑張りたいなー

後完全に落ち着いたら(部屋の状態が)
同人誌読み返したい…
マイルールで特別な時しか読まないようにしてるんだ…
あんまり何回も読み返すと新鮮味がなくなるから!
こういうしばりプレイするの好きなんですが、隠れMなのか。
マンガ購入後一回くらいしか目を通さず、読み返したい気持ちを抑えながら友人に貸して
読めないようにしたりするのも好きです。
地味な我慢大会。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]