忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋は大半片したぜ!!

ビデオや雑誌関連は身を切る思いだったよ…
中見てしまえば捨て辛くなるので、あえて見なかった!
ビデオはタイトル見ただけで「うわ、見直してええええ」と思ったけど
これもあえて。

買ったビデオだけは捨てらんなかったけど!いいよね!
少しだけDVDで残ってるものもあるので、それで我慢しま…。


ところでなぜこんな余裕があるかと言えば、今求職中なんだな!!
今出来ることを沢山やっておこう!ということで部屋の片付けから入ったけど
先が見えてきたので、次やりたかったことに移りました。

次は教習所だぜ~

実は一回途中で退所したので入り直しなんだけど!
ほらダメ人間だから!!

今回は前回の失敗を生かして
休まず進む方法でいってます。
ちなみに入所5日目。

今は一段階の後半くらいです…ちょっと飛ばしすぎてしんどい…。
日曜は用事があるのでその日だけ行かない予定。

あ、ほんとに日記になってる。
最近は空いた時間に本読んでるよ!
求職中でお金あんまり使えないから図書館活用しまくり。

たまに主人公がゲイだったり脇役がゲイだったりすると妙に興奮して
その作品で検索しまくって感想求めたりしてしまう。

なんか萌えッ☆となる作品ないかしら…。
あ、片付けたついでに堂々とBL本並べてみた。
もういいんだ…いいんだよ…

あ、求職…?
それも頑張るよ…
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]