忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・クロエの可愛い靴(確か10万ちょっと)
・n44の可愛いサロペット(確か2万強)
・jimmy chooのかこいいサンダル(確か5万ちょっと)
・聞いたことないブランドのかこいいトップス(5千円ちょっと)

これだけ買った。



妄想をした。


500円貯金が貯まった時の使い道について、今から激しく妄想してます。
確か最初は海外に行きたいな、と思って貯め始めたんですが
今はファッソン萌えの波がやってきておるんです!
旅行の思い出は確かにプライスレスだが!!
正直30万貯まる貯金箱では行ってちょっと買い物して帰ってくるだけで終わってしまう!!!

しかし私の萌えは続いた例がないので
これが貯まる頃には違う欲望が生まれてることでしょう。
(まだ半分弱しか貯まってないし)

多分、貯まったら金額に満足して貯金する可能性が高いんですがね!
でもこれはあくまで好きに使ってもいいお金として貯めたんでなんかしらに使いたい!

今考えてるのは、30万貯まったら50万貯まる貯金箱に入れ替えてみよっかなーというの。
50万貯まったら100万たまt
そんで好きなだけ買い物するんだぁ…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]