忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CD買ったよ!

単純に楽しい音楽が聴きたくなったのでSonny jの「Disastro」と
全然買ってなかったROYKSOPPの新作。

Sonny jは買った後に知ったんだけど



フジに来るじゃないか



やったー!いい時期に買っちゃったよこりゃ!
いい感じのダンスチューン満載で踊れそうな予感たんまりこ。

ROYKSOPPはまだ聴けてないよ!
ちょっと今聴いたら寝そうな気がするよ!!
PR
わっほー!

というわけで今年のフジロックには是非行きたいのでやんす。
なんて魅力的なメンツ!
なぜか3年ごとの周期で行ってるんだけど、今年はまた丁度3年目だしな!

Basement Jaxxが見たいんです。
oasisもこないだ来日公演行ったばっかりだけど見たいんです。
ROYKSOPPも見たいんです。
WEEZERも見たい…
そんで何気にかなり見たいのが筋少!!!

いい意味で今更筋少!!たまらんな!!
復活したユニコーンもいいが、筋少よ!!
オーケンはヒロトと対照的な意味での永遠の中二だと思うよ!

サマソニはどうすっかな~といった感じであります。
Flaming Lips見たいんだけどな!
そんでもって実はちょっとBeyonce見た…ぃ…。
今確認してみたら丁度日にちかぶってるwなんて素敵なサプライズw
これはこの日だけ見に行という神のお告げなのだろうか…ゴクリ…
今日職場の人と音楽の話したんだけど
自分と全く同じような音楽遍歴でびっくりしたぜ!

あんだけパーフリ話に食いついてこられるとは…。
とりあえず二人で「パーフリさいこー!」
「小沢は天才!」と盛り上がってきた!

洋楽も大体似たような傾向だったのがまた凄い。
やっほーい!嬉しいなぁ。



それだけです。
忍者ブログ [PR]