忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回ちょっと痛い時代の話なので、
読んでて「やべぇ」と思った人は逃げて!

追っかけといっても全公演行く!
とかメンバーの出待ちする!!とかはなかったんですが
正直バンドのために死ぬことはできましたね…。
今は無理だよ!勿論!!

バンド名を晒そうか考えたんですが
なんとなく晒すのが不安なので止めておきますすんません。

どこまでの「好き」が普通でどっから異常になるかはわかりませんが
多分重症なほうであったと思われます。

  ・音楽雑誌は全て目を通し、名前だけでも載っていたら即買い
  ・全公演は無理だけど、ツアーのうち6回くらいは行く
  ・メンバーの半生を語れる(出来るだけ細かく)
  ・勿論バンドの成り立ち以降はもっと細かく語れる(何年何月にどういったことが起こったか等)
  ・CDの曲順は勿論、全曲ソラで歌える
  ・メンバーの発言やコメントは繰り返し読みすぎてマスターしている
  
あれ?そんなに酷くないな…

しかし自分ではかなり重症だな~と思っていたわけですよ。
彼らのお陰(?)で一時期腐女子でもなくなってました。
当時集めていたBL本もその時全て捨ててしまって今後悔しとるわけですが。

毎日毎日彼らの音楽を聴いて、彼らが影響されてきた音楽まで聴きとおして
インタブー載ってる雑誌読んで真剣に歌詞について考えて
当時飼っていた猫にメンバーの一人のあだ名を付けて(すまん、猫)
レア映像をいろんなコネを使って手に入れたりしてました。

あの情熱を他のところに生かしていれば…!とも思ったりしないでもないですが
あれはあれで楽しい毎日だったし、
多分これから先、あそこまで情熱を注げるものが出てこないであろうと思うので
ああいう時期が自分の人生であって良かったな、という感じがします。


ちなみに彼らは解散してしまったんですが
その後の動向は追ってません。
後期が好きじゃない方向に走っていってたというのと
あのメンバーでないと!という気持ちがあるので。なんとなく。
でもいまだに夢には出てくるな…自分でもちょっとびっくりする。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]