忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな日に高速とか舐めてるとしか思えない!
予約入れたの私だけど!!

しかし今日の高速は若いイケメンと一緒だったんだー!
全然しゃべんなかったけど!
まぁまぁ…眼福眼福。

高速は多分そんなに怖くないと思ってたんですが、やっぱりあんまり怖くありませんでした。
夢では高所恐怖症でスピード恐怖症な私が高速技能でパニックになってたんですが。
ちょっと教官の加齢臭がキツかったくらいで後は大丈夫でした。

その後もう一時間乗って、ほどよくぐったりしたとこで
卒効だよー☆

どうにかこうにか受かりました。96点…
後はみきわめと卒検で長いようで短かった私の教習所生活にピリオドが…!
日曜までに全てを終わらせる気でいます!
仲良くなった教官や教習生とお別れするのは寂しいけど…。

みんなもうちょっとしたらあたいの車に乗せてやんよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]