忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散々悩んだ末、忍者さんお借りすることにした!
初めまして、小間井と申します。

ホモ・ホモ・お絵かき、ぐらいの割合でブログを進めていきたい野望があるのですが
実際には呟き・呟き・呟き・忘れた頃にお絵かきぐらいの割合になりそうな予感でいっぱいです。
勿論好きなことわざは初志貫徹です。

初っ端から何を語ろうかな~ワクワクと考えてみたんですが
今回は「June」
June!でっかいとこ来ました!
私が読んでたのは小June、大Juneが現役だった頃なんですが
一番初めに買った大Juneの漫画投稿欄(?)の一枚絵に
巨大な女の人が寝入った美少年にのしかかってる絵があって
Juneという雑誌の奥深さに驚きました。
思春期の女性特有の感情を、どんな風に作品に昇華してもいい雑誌ってのは
今はなかなか見られませんよね。

ちなみに好きだった作品はもっちろん!富士見シリーズでした。
剛しいらさんのボクサーシリーズも大好きでしたよ~。
私のやおいの原点がミラージュだったせいか、
「どっちかがどっちかに異常なまでに偏執する」という設定にめちゃくちゃ弱いんですよ。
(そういうわけで木原信者でもあるんですが)
ボクサーシリーズはあの間違いなく犯罪者じゃね?的な攻め(名前ど忘れ)と
徹のちと白雉めいた性格がたまらなくツボをついた作品でした。

こうやって毎回趣旨がずれていくんですよね。
ボクサーシリーズを語ろう!じゃなかったはずだ!
June!Juneだよね!!




まぁ次回に持ち越し…という…ことで…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]