忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こばは!小間井です。
忙しくて時間が取れなかっただよ~!


というわけでjune話に普通に戻ります。

自分でも読みにくいな…と思ったんでチト行間を空けることにしました。
しかし普段は空けないタイプなので、イマイチ空け方がよくわかっとりません。


お次のネタは須和雪里さん!
須和さんは短編がホントに素晴らしい!

しかし作品を語るのがとても難しい。ホントに一筋縄でいかないようなものばっかりで。

この人は女性であることが苦痛なのかな?とそういや読んだ当初思ったんだけど
女性、というよりも「性」というもの自体を全否定したいのかも知れない。
ギャグものであってもどこか痛々しくて、
一人称なのにキャラクターを突き放したような冷たさというかシビアさがある。
しかし矛盾して、主人公の葛藤が生々しい。


自分の内面をここまで曝け出して、そんでもって作品にして仕上げるのって
恐ろしく精神力がいりそうだけど
須和さんの場合はそれを素でやってるような感じがしたなぁ。
そういや後書きはなんだか病んでて痛々しくて、しっかり読めなかったよ。

BLとjuneの違いってよくわからん!という方は
この人の作品を読んで見てはいかがでしょうか?

間違いなく王道のjune作品だと思います。
めちゃくちゃな設定だけど、なぜか最後は号泣してしまう素敵作品ばかりだぜ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]