忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだまでうちの近所に痛車がよく停めてあったんですよ。
こないだっつーても夏頃なんですが。
年取ると、半年以上前の話でも「こないだ」になります。ご了承下さい。

痛車ってすげーなぁ!!!って思って。
全く嫌味でなく、全く見知らぬ他人様に自分の趣味バラして走るのってすごい勇気いるよ。

でも女性で痛車に乗る人って私の知ってる限りではいないんですがどーなんですかね?

私が痛車に乗るとすれば…とこないだ夜中に悶々と考えてたんですが

・藤子先生のキャラクター大集合!発禁になったあのキャラもいるよ!
 ドラちゃんは勿論、マイナーな海の王子や「ベッカンコー!」まで網羅した夢の痛車。

・手塚先生のキャラクターが夢の競演!
 ボンネット部分は代表的なキャラ、右側のボディーには青年誌キャラ
 左側にはお子様キャラが。個人的にはどろんこ先生とオクチン、力有武が好きなので
 少しスペースを多めに取りたいところ。勿論ミッチーもね!バックはロックかな…。
 
・え!?あのBLキャラが?BLの歴史について一晩語り明かそうぜ~juneからBLまで~痛車
 むしろjunからだろ!と言われる方も多いかも知れませんが、すみません知りません。
 ボーイズラブの金字塔と言われる風木やポー、そして一時ブームメントを築いたミラージュ・絶愛
 間の楔やフジミもボンネット部分に描き、BL作品は単発なものが多いので
 あんなキャラやこんなキャラはボディーに描こうか。
 そんでもってこれでコミケに初参戦したりするんだ!友達100人出来るかな!

BL痛車はBL商業以外アウトなのが痛いとこですね。
さすがに一般の方が知ってる作品でやるとホントに痛い人になってしまうしなー。

[追記]
車の話をしましたが、車の免許を持っておりません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんな痛車見たことねぇ
サスガにそれはスゴ過ぎます!
そんなてんこ盛りな痛車見たことないよっ
車はなくともっ!
シールデータだけでも作ってー作ってー
そして見せて(笑)
青一号 2009/03/27(Fri)15:23:28 編集
かっこいくない?
つーか返信遅すぎたな…
ましゃか見てくれてると思ってなくてコメンツ確認してなかったよ!
青さんがまず第一陣を切ってくれたら私も見習ってやるよ!
青さんだったらニコ車かなw
すでにニコ車になりつつあるがな…(音響的な意味で)
【2009/04/03 22:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]