忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南の島から帰ってまいりました。
楽しかったよー。

お供にBJ14巻を持っていったんだけど
最初に飛ばして読みすぎたせいで、旅行の後半は一日一話ずつしか読めなかったよ。

オタクショップにも行ったんだけど、あっちはナルトが大流行してるみたいで
ほぼナルトの商品しか置いてなかったですよ。
ナルトはわかんないのでスルーしてしまった。
とりあえず時代物好きの友人にSAMURAI&NINNJAとか書いてあった
よくわからん写真集を買っておいた。

後はゲーム雑誌やらジャンプやらも買ってみた!
ジャンプは友人への土産だが!
一体何しに行ったんだ!

で、あっちで買った「skippyjon jones」という絵本がたまらなく可愛くてお気に入りです。
さっきネットで調べたらネイティブな英語やらスパニッシュやらが混じるんで
意味がわかりにくいらしいんですがいいんだ!可愛いから!!
頭でっかちで空想家のスキッピーというシャム猫がいろんなことしでかす話だそうです(ネットかr
これを機に海外絵本集めたくなったんだけど
またいつものごとく続かねーだろな…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]