忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というかブログ自体から遠ざかってたぜ。

今日は今市子さんのお話!

BL本はコミック派ではなく、小説派なんですが(コミックだと速攻で読み終えてしまうため)
今さんの本は読んでます。
ネームたっぷり詰め込まれてる上、設定がややこしすぎて一回読んだだけでは理解できないので
何回も読めてお得!
後好きな作家さんが何人かいるのですが、今回は今さんで。

今さんのBL本で好きなのは「B級グルメ倶楽部」!

BLコミック本の中では読み返し回数No.1だと思われる。
今さんといえば他にも沢山素敵な作品描かれてるだろ!と言われそうですが
自分の中のツボを一番突いてきた作品なので…。
カレーの王子様が好みすぎてたまらんです。
今さんのはほとんどエロシーンがないのに、他のBL本よりエロく思えるんです。
キャラに色気がありすぎるんだ!
黒のシャツやスーツが似合う男性ばかりでたまらんですわい。

そしてなぜ今さんの作品にはここまで家族が絡んでくるのであろうか。
しかもどの作品にも葬式やら結婚式やらの行事が出てくる。
そこも含めて面白いんだけどね。
姉ちゃんも好きキャラなんですが、鬼塚の弟カップル話はすこーし苦手かな…。
ロン毛が苦手なので!

お互気を使いすぎてすれ違うゲイカップル話なんですが(ただしバカップル)
鬼塚の吉野大好き!っぷりを見てるとバカバカしくも愛らしくて
疲れを癒してくれる作品です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]