忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドライブって楽しいと思ったことなかったんですが
運転する側になって初めて面白いと思った!

教官とお喋りしながらのんびりと運転しました。
原付きで国道に出るのはいまだ怖いんですが
自動車は楽しいいいい!!!

早く免許取るべきだったなーと悔やんでます。

しかし教習所に通うのがとてつもなくめんどい…。
にこやかなおっちゃんとお喋りするのは楽しいけど
雨の日国道を原付きで走るのも怖いし早く卒業したいぜ…。
PR
仮免学科、合格したよー!
何の根拠もないけど、仮免なんて一生取れないと思ってたから嬉しいな!
これであたいも仮免持ちです。でへ。

しかも満点だったのさー!
時間がある分、勉強しまくってたかいがあったというもの…。
今までいろんな局面で落ちまくってきたんで、受かっただけでも嬉しいが
満点は更に嬉しいぞ!

まぁ明日から路上なんですけどね。
夏休み前なんで、微妙に予約が取れなくなってまいりました。
夏休み前までに、と無謀なこと考えてたんですが
学科の関係もあって、夏休みは間違いなく突入するな…がっかり…。
しかし最近そのことで頭使いすぎて頭痛が酷いよー!

学校行きつつバイトもしつつ免許取る学生さん達って偉いなぁ…。
今日視力検査で前に並んだ男の子なんて平成4年生まれだったよ…わけえ!
順番が一番だったよ…
一緒にやる子達が友人同士で一人ポツーンだったよ…
頭まっちろになって、動作全て忘れかけたよ…

しかし合格しましたー!よかった!

教官に「ミスらしいミスもなかったよ。前回より(実は技能で一回同じ教官に当たってた)
だいぶうまくなったね。頑張ったね」とお褒めの言葉まで頂いてちょっと泣きかけたw

明日は仮免学科なんだけど
いつも同じサイトで勉強してるから、ちょっと違うサイトで勉強してみっか…と思い
やってみたらば、結果惨敗…ええええええええどーしよー!!!

安心パックプランだから、今までのは落ちても問題なかったんだけど
今回のは落ちるたびにお金かかっちゃうんだよお…。
いつも同じ問題で引っかかるんだよなぁ。
勉強してるつもりなんだけど…。

そういや最近GWを読み返しました。
GWと聞いてガンダムウィングと取るか、グリーンウッドと取るか、みたいな話があったなぁ…
読み返し、ってことで後者なんですけどね。
私は忍×光流派!
だけど、原作まんまの関係が好きなので(原作者がデキてます発言したらしいけど)
あれ以上は望まないです。
ところで瞬の妹の唯ちゃんの発言「ちゃいながん!おくなけんねんよ!」でググったら
皆同じところで相当悩んだみたいだなw
小町やらなんやらで同じ質問が多々あったよ。
「日向くん(岬くん?)!ぼく負けないよ!」が定説とのことだけど
こんなんわかるかああああ!!!!!

あ!枕効果はまだ続いてるよ!
肩に天使さんが止まってるよ!


使い古した座布団の件なんですが
おうちにあったので、早速試してみました。

頭の位置がだいぶ低くなって違和感を感じ、寝付くのに時間がかかりましたが
朝起きたら今まで長年付き添ってくれた肩こりがなくなった…!!!!!!!!
なんとなく枕が合わないせいかな…?と思ってたんだけど
やっぱりそうだったんだ!
というか肩こり無縁生活の幸せさが嬉しすぎる!!
ガッテン凄すぎるよ!偉大だよ!!

うちの弟が一人暮らしを始めて
「始めてガッテンをこないだ見たんだけど
ガッテンの素晴らしさにようやく気付いた」
と言っていたんだが、私も今回ので気付きました。
高い枕買わなくて良かったー!
ありがとうガッテン!

あ、勿論頭の痺れもなくなったよ!
ちょっと肩こりがなくなったのが嬉しすぎて忘れてた。

わーい!最短時間の12時間で1段階の技能終えれたよー!
しかしやっぱりSクラのコツ掴めてないよー!

ついでに部屋からようやくテレビとビデオデッキがなくなり
物凄く寂しい部屋になりました。
壁はまだそのままです…。簡単にできないよ!

最近の不安ごと
枕が合わないみたいで、起きたときたまーに頭が痺れるんですよね…。
ググってみたらやはり枕が問題っぽいんだけど
今まで何回も枕合わなくて替えてきたんだよ…。
やはりあのオーダーメイド…と思ったけども
ガッテンのサイトに行ったら理想枕の作り方が載ってた!
しかし使い古した固めの座布団がない!!!
深刻な問題になる前に座布団を使い込まなくては!!!
<< 前のページ HOME 次のページ &;gt;&;gt;
忍者ブログ [PR]