忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加したみなさんお疲れ様!!!
これだけは言わせてください。



ねこのかわいさはいじょう



私猫とだったらマジで心中できるよ!!!!!!!!!!
PR
アベさんのお誕生日です。
亡くなってからも年齢を数えるのって宜しくないかも知れないけど
今年は祝わせてくらさい…おめでとう、アベさん!

ちなみに私は今日点滴うけたよ!
腸炎なのに点滴…?
注射が怖いので、看護士さんに訴えたら
「抜く時はもっと痛いからwwwうふふwww」と脅しをかけられました。
力入れすぎて、針が抜けんようなるかと…。

そんでマイケルの特番を母と見ました。
いや!完全な日記じゃないか!!
裁判の真実の最後、スリラーで終わりとか悪趣味すぎるんですけど…。
母は冷静に
「悪い見方すると、映画のための宣伝に見えるよな。
言えることはマスコミは総じてクズ」と仰っておられました。
知らんかった真実もあったし、面白かったけど
母とだいたい同意見。
てか最初の方にやったバシールの悪意あるドキュメント
日本で放送したのが日テレだったよね。
正直それ放送しといて今更、という感じがするんだが。
ども!
最近スイーツ的な感じで合コン生活送ってる小間井ですよー。

合コンの何がいいって忍耐力がつくとこね!
コミュ能力もかな!
本気で合コンノリについてけない。辛ぇ。

趣味聞かれてもヤオイが好きでっす☆とか言えないやん。
マンガ何好き??すらもなかなか聞けないやん。

辛いので仲いい男二人組見て
ほのぼの妄想して楽しんでます…。

少しヲタぐらいの人が一番楽なんだけどな!

そろそろ一生一人で生きていくことを視野に入れないといけないかな!!

なんとなく。

実は特に必要ねーなぁ。。と思ってたんですが
近所に某電気屋のアウトレットが出来て、ちょっくら見に行くか!と思って見に行ったら
出てきた時にはipodとipod用スピーカーを手に持っていた。

第5世代の16G!!ピンクの可愛いやつだよ!

しかし「16Gなんて足りねーよ!」なんて思ってたんですが
大余りしてどうしよう。
アルバム全部入れる派ではないというのと(好きなバンドは全部入れるが)
洋楽の間に邦楽が混じるのが嫌なんで、(どっちがどうというわけでなく邦なら邦で聴きたい)
今回は洋楽しか入れなかったのが原因と思われます。


第2世代から止まってたんですが
今のはビデオも撮れるんだね!!
知らなくて操作したら汚部屋が映されてべっくらこいたよ!!
しかも消せないよ!どうしよう!

こうなったらiphoneも欲しいな…。
完全にアップル社に踊らされとるわけですが。

話変わるけど、今日のスマスマ最高だったぜ!!
録画もばっちりさ!
スマスマだからあまり期待するのはよそう…とか思っててごめん!
調べたら西寺さんが監修した特集だったみたいだ。
西寺さんgj
リッチーやジャーメイン兄さんまでは想定内だったけども
BEPのウィルまで出てくるなんてホント豪華だな。完全に予想外だったよ。
ウィルの肌の美しさは憧れですよ。男だけど。
数年前のグラミーでマイケル出るかも!?とか言われてた時に
前振りがウィルだったのは、ウィルが出ればマイケルも出るかも!っていう
グラミー側の思惑だったんかな。結局ドタキャンしたけど。

ipodも勿論マイケル仕様にしてあります。
毎回こういうパターンなんだな…私…。


これは兄弟大好き時代。
このバンドだけで三回くらいデスクトップを変えてて
一番地味なやつをあげてみた!

邦楽は載せるのが不安なんで止めておく。

以上、誰も得しないデスクトップ日記でした。
<< 前のページ HOME 次のページ &;gt;&;gt;
忍者ブログ [PR]