忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

問題・本棚にどうにか収められていたはずの本。
    今回100冊くらい捨てたはずなのに、収め直してみたら全く余裕がありませんでした。
    なぜでしょう?

解答・私にもわかりません。

隙間をどうにか見つけては無理矢理詰め込んでたとはいえ
100冊…?
とんだ収納上手だよ!

そしてタンスの奥にあった捨てるに捨てれなかったBL雑誌。
ようやくダンボールに詰め込んでやった!やった!!
懐かしくてつい読み耽りそうになったが、頑張ってこらえたよ!

これをだらけに送りつける予定なんですが
また一つ問題点が。

重たすぎて持てない。


腰を痛めてもいい。
死ぬ気になりゃ人間なんでも出来るはずです。
明日宅急便までクソ力を出して持ってってきま!

100617_214357.jpg



画像は手塚棚。
勿論ここに全部入りきらないので、もういっこの棚にも入れてますが
なんかいろいろなくなってる。
人間ども集まれ!上巻やアポロの歌1巻、地球を呑む1巻はどこに消えたのか…。
多分捨てたのかと思われます。



明日以降はコンポ、テレビ周辺頑張るよー
全部捨てることにいたしました。
PR

今年は円谷プロのエイプリルフールネタ直接見れた!!!!


ごもたんかわいいよごもたん!!!!


エイプリルフールネタバレ



 

テンプレかえちゃおっかなー

じゃあついでにトップ絵も変えるか!


なんて必死こいてお絵かきしてたらオカン乱入。
全てがどうでもよくなった。

もう今日のところはずれたまんまでいい…。
・クロエの可愛い靴(確か10万ちょっと)
・n44の可愛いサロペット(確か2万強)
・jimmy chooのかこいいサンダル(確か5万ちょっと)
・聞いたことないブランドのかこいいトップス(5千円ちょっと)

これだけ買った。



妄想をした。


500円貯金が貯まった時の使い道について、今から激しく妄想してます。
確か最初は海外に行きたいな、と思って貯め始めたんですが
今はファッソン萌えの波がやってきておるんです!
旅行の思い出は確かにプライスレスだが!!
正直30万貯まる貯金箱では行ってちょっと買い物して帰ってくるだけで終わってしまう!!!

しかし私の萌えは続いた例がないので
これが貯まる頃には違う欲望が生まれてることでしょう。
(まだ半分弱しか貯まってないし)

多分、貯まったら金額に満足して貯金する可能性が高いんですがね!
でもこれはあくまで好きに使ってもいいお金として貯めたんでなんかしらに使いたい!

今考えてるのは、30万貯まったら50万貯まる貯金箱に入れ替えてみよっかなーというの。
50万貯まったら100万たまt
そんで好きなだけ買い物するんだぁ…

リンクに一件追加ですよー。

よしださんの「ありふれた日常」

リンクの話は聞いてたけど
連絡取れんかったので、貼ってくれてたことに気付かんかった…
すまん…すまんよよしださん…!

競馬やら某ドラマやらに熱い(若者語)ブログでござんす!
お互い相変わらずですな…。
<< 前のページ HOME 次のページ &;gt;&;gt;
忍者ブログ [PR]