忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のエイプリルフール企画!!!!

気づいた時にはもう23時…。
円谷だけは…円谷プロだけは…と思って必死にアクセスしたんだけど
全く繋がんねえコレ!

空しく今日、いろんなとこでまとめ読んできた。

ごもたん…メールしたかったよおおお!!!
ごもたんの星間飛行聴きたかったよおお!!!(聴けないけど)
返信なんかきたら間違いなくソフビ買ってたな…。
マグマ星人のブログもたまらんかたな。
ガイアの元ネタより格段に格好いいじゃねえかこの野郎。

来年は地球用のサーバーを増強してくれるそうなんで
楽しみにしてる!

そして来年までには沢山の星人覚えるんだ…。

円谷プロは宣伝下手だと誰かが言ってたが、毎年確実にファン増やしてると思うな!

PR
南の島から帰ってまいりました。
楽しかったよー。

お供にBJ14巻を持っていったんだけど
最初に飛ばして読みすぎたせいで、旅行の後半は一日一話ずつしか読めなかったよ。

オタクショップにも行ったんだけど、あっちはナルトが大流行してるみたいで
ほぼナルトの商品しか置いてなかったですよ。
ナルトはわかんないのでスルーしてしまった。
とりあえず時代物好きの友人にSAMURAI&NINNJAとか書いてあった
よくわからん写真集を買っておいた。

後はゲーム雑誌やらジャンプやらも買ってみた!
ジャンプは友人への土産だが!
一体何しに行ったんだ!

で、あっちで買った「skippyjon jones」という絵本がたまらなく可愛くてお気に入りです。
さっきネットで調べたらネイティブな英語やらスパニッシュやらが混じるんで
意味がわかりにくいらしいんですがいいんだ!可愛いから!!
頭でっかちで空想家のスキッピーというシャム猫がいろんなことしでかす話だそうです(ネットかr
これを機に海外絵本集めたくなったんだけど
またいつものごとく続かねーだろな…。
寿さんから情報頂いて、「手塚治虫 漫画 音楽 人生」見ました。
最近恐ろしく涙腺が緩くなってきててなんでか手塚先生拝めるだけで泣けてくるんだぜ…ヘヘ…。

ナレーター「最後に手塚先生自身が歌う鉄腕アトムのテーマソングを聴きながらお別れしましょう」
天国の手塚先生「!!!!!!」

恐るべしNHKアーカイブス!
明らか先生のブラックヒストリーであろうとも晒してしまう!

MWはどうなんですかね、映画。
ものすご地雷臭漂ってるんですが。
同性愛要素を抜いたMWなんてMWじゃないやい!
魔性のゲイじゃない美知夫なんて美知夫じゃないやい!!
でも多分見るんだけど!
今の邦画によくあるようなちょっとしたパニック映画にしないようお願いします…。
あくまでプラトニックで!



ドロン○×神○さん



本気なんだよ!!
調べれば調べるほどキュンとくる。
おっそろしいほどツンデレなドロン○と、同じようにツンデレだけど
ドロン○のことが可愛くて可愛くてたまんない神○さん。

孫とじいさんという関係ってのが一番正しいんだろうけど
自分のことをどう思ってるのか聞き出そうと必死な神○さんを見ると
CPでありだと思うんですがどうですかありませんか。

劇画オ○Qではもう亡くなってるんだよなぁ…神○さん…
今めちゃくちゃオ○Q揃えたいんですが、なんせ再版されないプレミア本。
しかし手が出せない値段でもない。
買うなら今のうちか…。
こないだまでうちの近所に痛車がよく停めてあったんですよ。
こないだっつーても夏頃なんですが。
年取ると、半年以上前の話でも「こないだ」になります。ご了承下さい。

痛車ってすげーなぁ!!!って思って。
全く嫌味でなく、全く見知らぬ他人様に自分の趣味バラして走るのってすごい勇気いるよ。

でも女性で痛車に乗る人って私の知ってる限りではいないんですがどーなんですかね?

私が痛車に乗るとすれば…とこないだ夜中に悶々と考えてたんですが

・藤子先生のキャラクター大集合!発禁になったあのキャラもいるよ!
 ドラちゃんは勿論、マイナーな海の王子や「ベッカンコー!」まで網羅した夢の痛車。

・手塚先生のキャラクターが夢の競演!
 ボンネット部分は代表的なキャラ、右側のボディーには青年誌キャラ
 左側にはお子様キャラが。個人的にはどろんこ先生とオクチン、力有武が好きなので
 少しスペースを多めに取りたいところ。勿論ミッチーもね!バックはロックかな…。
 
・え!?あのBLキャラが?BLの歴史について一晩語り明かそうぜ~juneからBLまで~痛車
 むしろjunからだろ!と言われる方も多いかも知れませんが、すみません知りません。
 ボーイズラブの金字塔と言われる風木やポー、そして一時ブームメントを築いたミラージュ・絶愛
 間の楔やフジミもボンネット部分に描き、BL作品は単発なものが多いので
 あんなキャラやこんなキャラはボディーに描こうか。
 そんでもってこれでコミケに初参戦したりするんだ!友達100人出来るかな!

BL痛車はBL商業以外アウトなのが痛いとこですね。
さすがに一般の方が知ってる作品でやるとホントに痛い人になってしまうしなー。

[追記]
車の話をしましたが、車の免許を持っておりません。
<< 前のページ HOME 次のページ &;gt;&;gt;
忍者ブログ [PR]