忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これは兄弟大好き時代。
このバンドだけで三回くらいデスクトップを変えてて
一番地味なやつをあげてみた!

邦楽は載せるのが不安なんで止めておく。

以上、誰も得しないデスクトップ日記でした。
PR


毎回こうやって画像保存している
完全自己満足的趣味です。

これは旬のものがなかった暗黒時代。


今のデスクトップ画像載せてみた。
デスクトップいじるのだいすっき!!

毎回今の旬のものをデスクトップに持ってくる単純思考。
とうとう自伝本まで購入したよ!
ついでに全記録みたいな本も! 

 

  全 部 洋 書 で な 


いい機会じゃね?とか思ってやってしまった。
後悔はねえよ!!

CDも購入したけどまだまだ足んないよっ。
次はブカレストとヒストリー2買うんだ!!!

母に「つうか私超ミーハーじゃね?」と言ったら
「全然!!全然ミーハーじゃないよ!!」と言うので
私「いやもん凄くミーハーやろ。キヨシローにしろマイケルにしろ」
母「それは…流行を追ってるだけで…ミーハーじゃないよ」
いやそれがミーハーだろ!!!

でもアレです。
音楽でわくわくする時が一番楽しい。
体も一緒に動かせるので一石二鳥です。
英語も覚えて二鳥どころか三鳥効果も狙います。

This is it ね…!

前回見た場所に不満があったので今度は後悔しないように
IMAXで見てきたよ~。

しかし今回は上映に間に合わないという痛恨のミス…!
30分遅れで見たら「They don't~」間に合わなくて涙目。

でもIMAXは音響良し、迫力は段違いで最高でした。

スクリーンに飛び込んでいけそうな迫力はマジでたまらん!!
近くにIMAX出来たらいいのに!!!

今回は息遣いや胸をポンポンと叩く音までよく聞こえて
一回目よりもかなり真剣に見れました。
周りも静かだったしな!
なぜか外国人が周りに大勢いました。

それにしてもマイケルは手の先まで美しい動きで
見ててため息でますわ…。

やたら手をブルブルさせる動きが個人的に好きだ!!

もう一回まともにIMAXで見たいがさすがにもう休みがないよー!!
遠いんだもん!!
 

<< 前のページ 次のページ &;gt;&;gt;
忍者ブログ [PR]