忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この人らネタかぶらねーなぁ。

輸入盤はちょっと前から発売してたらしいけど
日本盤のボーナストラックも聴きたかったので購入するの我慢してました。

今回のイメージは私的に「スペースジャングル」という感じがしました。
わけがわからんのは私も同じ!

まだ全然聴きこんでないので、イメージは変わるかも知れんけども。
オノ・ヨーコが参加してる曲は、あー…イっちゃた感じがまさしくオノ・ヨーコだね…という感じで
正直コレはあんまり聴き返したくないかも…。
なんか喘ぎ声まで入っててどうしよう。

ところで付いてた解説のメンバー紹介、
「英国ロンドン・ブリクストン出身のフィリックス・バクストン(メガネ)」は
わかりやすい解説かも知れんが切なくなった。

一枚買うだけの予定だったのに、気づいたらケリー・ヒルソンまで買ってた不思議。
綺麗だよねえええええええこのねーちゃん!
私もknock you downすわ。
ちなみにこれはまだ聴いてない。
PR
わざわざwowow解約してCSに入ったのにパックの中にフジNext入ってなかったガッカリ感
どーしてくれよう。

で、Nextも今月だけ入ってやったぜ!
請求が怖い。

ベスジャ!ベスジャ!!とコーフンしながらいろいろ早送りして見てみたら
ベスジャは2曲なうえ、なんでそれを選んだ…という選曲…。
新曲はありがたいんだが、もう一曲はラストかしょっぱなにして欲しかったなああああああ

画質は申し分ないんですがね!
Weezerも微妙な選曲だったな。
3曲もやったわりにはなんでそれよ??と頭が疑問符だらけになったよ。

サマソニの特番もついでに見たよ!
これについては毎年こんなもん、と割り切って見てるので
ビヨ様の素敵なお姿拝見できただけでもありがたき幸せなのです。

ビヨ様といえば、今年のVMAはえらいことになってましたね!
カニエがテイラーの受賞ステージに上がりこんできて
「この賞はビヨンセが取るべきだあ!!」と騒ぐだけ騒いだ後消えてったやつ。
で、ビヨ様が最優秀賞取ったんだけど、
そこでさっき乱入したカニエのせいでコメントできなかったテイラーに
その場を与えたビヨ様。
ビヨ様の余裕ある貫禄っぷりが凄まじかった。
それにしてもカニエはさすがに大人気ないぜ!
アメリカでも非難の嵐らしいすな。
三十路腐女子で汚部屋住人とか泣けてくるね!

そんな理由で…とか言いたいが
ホントは前々から言ってた原因不明の強制消灯とエアコンの水漏れで
電気屋さんを今すぐ呼ばないといけない状態に陥ったので
昨日からちょろちょろと部屋を片してます。

後はぞうきん掛けと、とりあえずどーすればいいかわからんもんを
テーブルの上に乗せっぱなしなのでそれをどーにかすればいいような状態まで追い込んだ。

いや、詰め込んだだけのものとか大量にあるんだが
そこまで電気屋さんも見ないだろう!

そんでもってようやく気付いたんだが
窓の外側にクモが巣作ってるよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
二階だしクモ怖いしどーすりゃいいんだあああああああああああああああ!!!!!!!!


それにしても掛け時計も電池換えてもすぐ止まるし
まるで呪われてるかのようですが
時計はほら!めちゃくちゃ古いやつだし!
照明はほら!!接触不良かなんかだし!!
水漏れも!!!10年以上たってるからだから!!!
そういうの気にしてないから!!!!!!
おいおいおいおいお!!!!
oasisからにーちゃん脱退って!!!!!!!!!

昨日友人からのメールで知ったんだけど
見た時「久々に言い出したなかっこわらい」ぐらいの思いだったんですよ…。
ネット繋げてみてびっくらこきました。
ギター壊したって!!!!?
てか公式に脱退声明発表て!!!!!


てとこまで言っておいて、まぁ正直にーちゃんの気持ちわからんでもない。
今まで散々迷惑かけられてるもんな。
客にケンカ売るわ、ライブドタキャンするわ、ドタキャンどころか
ライブの途中から拗ねだして歌わなくなるわ、暴言吐きまくられるわ
タンバリンでバンバン頭どつかれるわ、ドタキャンしたかと思って仕方なく代わりに歌ったら
二階席で酒かっくらいながらニヤニヤして罵声浴びせるわ
って言い出したらキリがないぐらいの迷惑を。


でも今まで我慢してきたんだ、弟もだいぶ丸くなってきたし
どうにか…ってわけにもいかんか…。


そんで弟も心配だ。
なんだかんだ言っておっそろしいまでのにーちゃんっ子だから
何かしらのリアクションないと不安だよおおおおおおおおお!!!!!!!!!


一冊も同人誌買わずだやっほい


何しに行ったのか。
何しに行ったのか。


ずーーーーーーっとドラクエの通信してました…。

今日だけで200人宿屋に来てもらったよ!
レア地図大量。ありがとうございました!

まさゆきとロッカーだけでもすごい数に…。

まぁでもアレですね。
同人誌買う場所なんだから、一冊ぐらいは手に入れたかった…。

しかも楽しみにしてた日本橋探索、体調不良で私だけ行けず
こんな時間に帰ってきたよー♪

いいんですいいんです、今からドラクエプレイしまっさ…

負け組のお話でした。

<< 前のページ 次のページ &;gt;&;gt;
忍者ブログ [PR]